痔になりやすい生活習慣とは?

ズボンの手入れについて
いろんな色の服やズボンを一緒に洗濯したせいで黒いズボン白いものがついてしまいました
この白いものをとる方法を誰か教えてくれるとありがたいです

「ズボンの手入れについて いろんな色の服や」の質問画像

A 回答 (2件)

これは洗剤ですね。

洗濯機に洗濯物を入れてから、その上から

洗剤を降りかけてませんか?

洗濯機に水を張って洗剤を入れて攪拌して、

洗濯物を入れるといいと思いますよ。

洗剤を入れないで水だけで洗ってみてください。

たわしか、使用済みの歯ブラシなどで、水の中でこすると

綺麗になると思いますよ。
    • 0

セロテープ、ガムテープなどで取れると思うけど、

もう一度水洗いしたほうがいいよ。
    • 0