アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

課題製作のため、録音できるカラオケ屋さんを探しております。八王子、橋本、町田あたりで録音できるカラオケ屋ないでしょうか??どうか教えてくださ~いい!!!

A 回答 (2件)

八王子駅の近くにある「歌広場」というカラオケはカセットデッキを貸してくれますよ。

壁に「録音用カセットデッキ貸し出します。テープは自分で持ってきてください。」っていう貼り紙がありました。
ちなみに1,2,3号店まであるのですがどれも駅の周辺にあり、私が良く行くのは3号店で部屋数の多いところです。
検索すればホームページがあるので場所を確認してください。電話番号も載ってるので、念のため確認してから出かけてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

助かりましちゃ!!!ありがとございます★

JR八王子駅前にある「カラオケ館」にはカセット録音ルームが何部屋かありますよ。

機種もDAMとHyper Joyの最新バージョンなので音質、録音環境も良いと思います。フロントで言えば、空室なら利用可能だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!!ありがちございました☆