マーベルの伝説はこの男から…。アイアンマンを紐解く! >>

おいおいおいおいちょっとまて。
今日勇気を出して好きな人のLINEを追加しようとしたらLINEの公式アカウントが
2015/12/27は男子が女子に告白する日
とか書きやがりました!
せっかく決心したのにやりにくい!
僕に、僕に勇気をください!

A 回答 (1件)

やらない後悔より、やった後悔!

大丈夫です!がんばってください!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は昨日上手く行っちゃいました笑。答えてくれたのでベストアンサーにします。