アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に対する気持ちにムラがあるということは、(好きな時もあるし、好きかわからない時もある)そこまで好きじゃないということでしょうか?
前の彼と付き合っていた時に気持ちのムラを感じたことはありませんでした。
いつも自分の方が相手を好き という恋愛でしたが今は逆で、彼に好きと言われ一緒にいる感じです。

A 回答 (2件)

私も情緒不安定なので、主人の帰りをまだかまだかと待つ日もあれば、殺した後の死体の処理を考える日もありました。



最近は、毎日待ち通しいです。

そんなもんそんなもん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!?殺してしまうところまで考えるんですか!?
そんなもんですかね・・・不安です
でもわかります!今は落ち着いている というのが

お礼日時:2015/12/27 17:07

それでフツーですよ


疲れてる時にベタベタされてもうっとうしいだけだしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通なんですね。
そうか、心が疲れているのかな?
ペアリングを買いたい!と張り切っている彼とは裏腹で、ペアリングか~と思う自分がいる・・・。

お礼日時:2015/12/27 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A