アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山田孝之、MEGUMI、藤井隆、山咲トオル、玉木宏、ビビアン・スー、小野真弓、吉川ひなの、千秋、ロンブー、篠原涼子、深田恭子、ボブ・サップ、叶姉妹、小倉優子、エドワード・ファーロング、、、、

さっき友達と考えたらこれくらいしか思いつきませんでした。他にも知ってたらたくさん教えて下さい。


*多少昔の人でも、歌手デビューがCD時代の人であればオッケーです。

*現在は歌以外がメインだけど、昔はCDも出してた年配の芸能人でもオッケーです。吉田栄作、織田裕二、森口博子、田中美佐子など、、、、

*今はもう消えてしまったり引退した芸能人でもオッケーです。猿岩石、田中美奈子など、、、


老若男女古今東西問いませんので、なるべくたくさん教えて下さい。

A 回答 (24件中11~20件)

反町隆史。

    • good
    • 0

松雪。

ピチカ野宮にでも、なりたかったんでしょうかね?

参考になったかな・・・?
    • good
    • 0

前に『愛が生まれた日』というデュエット曲をだした藤谷 美和子。

結構売れた気がします。

あと、質問者のかたがだしておられる吉田栄作とデュエットしていた仙道敦子(だったっけ?緒方直人の奥様です。)

あと、、今田耕治が化粧して歌っていた記憶があります。

質問を見て思ったんですが、叶姉妹もだしているんですね…(^^;)
    • good
    • 0

かなり前にリリースされた方達ですが、



時任三郎さん
森末慎二さん
    • good
    • 0

ちょっと違うかも知れないけど


声優さんもたくさんCDを出してますよ
テニプリのCDはけっこう売れてるそうで
CDTVなんかでランキングされてました
各アニメ関連のCDがサントラ以外にも
ちゃんと歌いりでかなり出てますし
    • good
    • 0

松平健さんが「マツケン サンバ」というCDをだすそうです。

舞台のラストで歌っていて好評なため・・。といってました。踊りつきです。必見の価値あり・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度だけ有線で聴いたことあるんですけど、かなり面白いですよね。CD出たらぜひ借ります。

お礼日時:2004/07/04 22:53

 ご本人は歌手だと言い張っているようですが、イメージ的にはバラエティのイメージの強い所ジョージさんもCDを出しています。



 歌ではなくサックスですが、武田真治さんもCDを出してらっしゃいます。

 他にも、田中義剛さんや高橋由美子さん、加山雄三さんなんかもそうですね。

 とりあえず思いついた方をあげてみました。

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば高橋由美子の歌は大好きでした(゜∀゜)テープがのびちゃったので改めて借りなおしてみようかな。ありがとうございます。

お礼日時:2004/07/04 22:52

すみませんたびたび♯7です。


また思いついたので出てきてしまいました。

保坂尚輝さんと高岡早紀さん元夫妻もCD出してます。
あとは永作博美さんと三浦理恵子さんは
乙女塾出身ですしCDも出してます。

アイドルの方は大体CDデビューしてから
歳を重ねるうちに俳優、女優に転身って
パターンが多いみたいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご登場ありがとうございます。え・・・あの元夫妻が (゜Д゜)!?ぜひ聴いてみなければ。また思い出したらよろしくお願いします。

お礼日時:2004/07/04 22:50

ご本人は歌手業も力を入れていると仰ってますが


高橋克典さんもCD出してます。
今は俳優というイメージが強いけどデビューは
歌手だったんですよ。

他に思いついたのは乙葉さんと高嶋政伸さんです。
高嶋さんは山田邦子さんとデュエットされてました。
あとは雛形あきこさんや飯島愛さん
中山エミリさんかな。
雛形さんは浅倉大介さんのプロデュースでデビュー
中山さんは久保田利伸さんの作詞した曲でデビュー。
江角マキコさんは布袋寅泰さんのプロデュースで
ショムニの主題歌を歌ってましたよ。

思ったのが女優さんが曲をリリースするときは
誰かにプロデュースを依頼する事が多い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高橋克典と仲間ゆきえのデュエットのCDは借りた事ありますが、2人がソロでもリリースしてたなんて初めて知りました。乙葉とエミリの歌は聴いてみたいな。

お礼日時:2004/07/04 22:49

河合 美智子さん



朝ドラで、歌手「オーロラ輝子」を、演じてたときの歌がヒット紅白にも出演
一年程女優活動を、控えて、オーロラ輝子で、歌手活動されていたと記憶してます

やしき たかじん さん

歌手でありながら
何故か、上方笑い大賞 功労賞を、受賞されてます
お笑い関係者以外で、受賞されたのは、この方だけだと思います

関西中心に根強い人気があり
テレビでのおしゃべりで、人気物に
最近は、歌手活動を、余りされていないようです
歌ってるときと喋ってるときの落差は、180度違います
同じ人とは、思えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーロラ輝子大好きでした。頭につーてんかく乗ってるんですよね(笑)ありがとうございます。

お礼日時:2004/07/04 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!