プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は事業所を経営する40代♂。
相手は10月から出入りするようになった、営業の女の子25歳。新人さんです。
この業界では、事業主とのデートや”さし呑み”は硬く禁じられているのですが、はじめ2回ほど数人で飲みに行き、そのあと2人での呑みにも応じてくれ、2回ほど2人でのみに行きました。
先日も遅くまで2人で飲み歩き、遅くなったのでタクシーで帰るよう促したんですが、歩いて帰るというので、僕も彼女の家の近くまで一緒に歩いて送っていく事にしました。
近くまでたどり着き少し人通りのある場所に出たところで、彼女から「ここで大丈夫です。」といわれたのでそこで別れる事に。でも急に愛おしくなって思い切って路上で抱きしめてしまいました。「耳元で今日はありがとう」って。(酔っていたので彼女が覚えていないかもしれませんが)。キスはしてません。特に嫌がる様子もなかったです。
今年はもう逢うことはないと思うのですが、また来年も呑みに誘いたいと思っています。

彼女はSNSなどはあまり好きではないようでLINEでもメッセージが多く来ると、すべて読まずに放置する事もあるらしいです。でも、基本的に僕からのメッセージには翌日には返信してくれてます。まあ、最近は少し淡白になってきたかなあ・・と感じますが。
こういう人に対する場合、僕からもできるだけメールやメッセージは避けたほうがいいんでしょうか?僕は楽しい話であれば何度でもメッセージのやり取りをしたいほうなんですが。。。。女性の立場での気持ちを知りたいです。

A 回答 (1件)

独身でしょうか・・

いけませんねえ 若い女の子に・・
まあどうしてもなら メールとかしたい時に
短いメールの返信等は その日のうち可としても
特に長いメールの返信等は 翌日以降にすると
片方が読むだけで お休み出来ます・・
    • 0