プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

着メロで朝起きる目覚ましでお奨めの曲を教えてください。元気がでたり、清々しいものがよいです。

A 回答 (6件)

私はVan HalenのJUMPで起きています。


あのイントロは朝元気に目覚めるのにいいですよー。
    • good
    • 0

踊る大捜査線の「Rhythm and Police」(オープニングテーマ(?)。

ジャン!ジャン!ジャン! ジャン!ってやつです)「C.X.」(いつも流れているやつ。シッラソシー ソラシラッファッ シッラソシー ド(↑)レ(↑)ラッファッ シッラソシー ラソラッファッ ソーファ(#)ファミーーー ってやつです)

非常にわかりにくくて、ごめんなさいm(__)m
    • good
    • 1

ミスチルの「口笛」おすすめですよ~


清々しいですよ~(^^)

静かすぎても聞こえないし明るすぎるとビックリするしむずかしいですね☆
    • good
    • 0

私は、ボーダホンですが、「世界に一つだけの花」が入っていましたので使っています。

さわやかに目覚めています。お勧めです。
    • good
    • 0

夏の朝は「栄光は君に輝く」(野球の甲子園大会で有名なあの曲です)の、ロックバージョンみたいなアップテンポの着メロを、使っています。


確実に起きたい時は「威風堂々パンクバージョン」です。
あとはゲーム音楽が多いですね。
「回想」(幻想水滸伝2OP曲)「いつか帰る場所」(FF9)「ドミナタウン」(聖剣伝説LOM)など…
今は「ハリーポッター」劇場版のOP(1作目からずっと使われている曲。オルゴール調)

私はVフォンなのですが、J時代から使っている着メロサイトは個人の投稿作品で出来ているので、1つの曲でも何通りかのバージョン・アレンジがあるので気に入ってます。
    • good
    • 0

ラジオ体操(ピアノ伴奏)で起きてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!