今度ボディピアスを開けます。
場所はへそ、そこで名古屋で信頼のできる専門店を知りたいです。
どこか教えてください。

A 回答 (1件)

私自身は開けていないのですが、友人の話だとあの高須クリニックで開けてくれるそうです。

ボディピアスは耳に開けるピアス以上にアレルギーとか気をつける必要があるとのことで、信頼できる“医療機関”でやるべきだと友人は力説しています。
名古屋にも高須クリニックはあるはずですので、お聞きになられてはどうですか?確か年中無休だったと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、確認してみます。