アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在30歳女性です。
私は男性経験がありませんでしたが、ずっと片想いしていた同い年の男性(途中で既婚者と判明)に求められて1回目は断りましたが、2回目に求められて拒否できなくてエッチしてしまいました。彼は私に惹かれてるとか会えなくなるのは嫌だなとか上手い言葉を私に言ってきました。それから何回か会ってはエッチする…そんな関係になってしまいました。でも、私は純粋にすごく好きな人だったので後悔はしていませんが、彼とそうなって間もなくに彼は転勤が決まりました。彼に問い詰めたら転勤がにおっていたのは私とそうなる前だったとか。彼がはじめから転勤を知っていながら私を誘ったのだと…。上手く利用されました。それが許せなくて話をしたときに彼を責めてその日で関係は切れました。
裏切られ、ヤり捨てられた形になってしまいました。それでも好きで仕方なくて転勤前にもう一度会って欲しいと連絡しましたが無理の一言で返されました。現在は彼との関係は完全に切れてしまっています。
それから頑張って忘れようとしても忘れられなくてそろそろ3ヵ月が経ちます。
女性はエッチをするとその男性に執着するとか。
確かにエッチするたびに本当に彼の事愛おしいと思いました。愛情が深くなっていきました。本当に好きだったから…。
もう2度と会えないのに今でも思い出しては苦しくて辛いです。彼を求めてしまう…早く忘れたいです…。

彼を忘れるためにはどうしたらいいのか…わかりません。時間が解決してくれるのかとは思いますが3ヶ月近く経ってもむしろ辛くなる一方です。

その一方で最近、気になる50代の男性がいます。
年齢が極端ですが、私は元々ファザコンなのか?年上男性が好きでした。その男性はもちろん既婚者で会社経営者です。私のその男性に対する気になるは、半分父親のような安心感や包容力で、半分は男性としても魅力的に感じています。その男性に会うたびに何だか惹かれています。でも、恋愛感情等ではなく、恥ずかしいけれど…その男性に抱かれたいと思うようになってしまいました。その男性に抱いてもらえば同い年の彼の事を忘れられるかも…なんて本当にバカな事を考えています…。
この年齢で初めて男性を経験して、私の性のスイッチが入ってしまったのか…
まさか自分がこんなになるなんて思いもしませんでした。彼を思い出しては悲しくなりながらも、体は彼を求めています。一方で50代男性も魅力的で体がうずきます…。恥ずかしくて誰にも言えません。

でもそんな事してはいけない…。
そんな事お願いしても迷惑掛けるだけだし、忘れられなかったら悲しいだけですよね。
どうしたら彼を忘れられて、こんな変な思いも消えてくれますか?
何か参考になるようなアドバイスをいたけないでしょうか。

A 回答 (2件)

たこおじさんです。

貴女は前の男とセックスをしたから、その彼のことが
必要以上に忘れられないのだと思います。
今まで男性経験がなかっただけにね、余計にです。
30歳になるまで、男とのそういうことに免疫がなかっただけにね。

プラトッニクのままの付き合いであれば、これほどでは
なかったのだと思います。

おそらくですが、その前の男とのセックスの情景が思い出され
今現在も辛くなるのだと思います。
これは仕方がないよね、もちろん精神的充足感もあったでしょうが、
そういう経験がなかった女性が蜜の味を知ったのですから。
まだ本当のセックスのよさを知るのは、今後なんだけどね。

でも、もうこの男とは戻ることはないですよね。
無理ないけど、貴女が地雷的なことをしたのでね。
その男も悪いよね。既婚者でありながら、うまいこと言ってね。
貴女を遊んだわけだからね。

処女を捧げた男ではあるけど、この男のことは忘れないとね。
貴女だって割り切らないと。この男のお蔭で処女から卒業できたわけだしね。

たまにここの質問のところで、30歳で処女です。
35歳で処女です、なんて質問に対し、その回答が、処女大歓迎みたいな
のがあるのです。おじさんは何か違和感を覚えます。

人それぞれ事情があるのはわかりますが、やはり男でも女でも
ある程度、もっと若いときに経験しておくことは必要だと思っている
ほうなのでね。

免疫をつくっておかないと、ある程度の高い年齢で、それを知ると
しばらくは、それのみに狂ってしまう時期があるものなのでね。
男をみるめ、女をみるめが、曇ってしまうのでね。
変なの掴みやすくなってしまう。
結局のところ、そのご本人が辛い思いをするようになってしまうのでね。

>この年齢で初めて男性を経験して、私の性のスイッチが入ってしまったのか…
まさか自分がこんなになるなんて思いもしませんでした

こんなになるとは思わなかったでしょ、この私がってね。

なるのですよーー。すごいくらいにね。これが人間の隠された性の部分です。
でも、知らないより知ったほうがいいのであって、知った以上は
これを謳歌しないとね。

さて、相手は50代のかたですよね。

してもらえばいいと思いますよ。ちゃんと話せば、そのかたしてくれると
思いますよ。経営者だし、そんな無茶なことはしないと思うしね。
貴女のようなタイプには最適な人かもしれないですよ。

ただね、そのかたが貴女を遠慮するとすれば

貴女は夢中になってしまうタイプですよね。
いや、私はそうならないようにしますといっても
そういうことを重ねると、ノメッテしまうタイプですのでね。

1回か2回でやめけばいいとは思いますが。
その1回だけで、ノメッテしまうような気もするけどね。

そこいらで、変な男にひっかかるよりは、この彼のほうがいいとは
思いますよ。

何かの折に「私を抱いてください」と、いえば
年齢差があるので、同じくらいの年齢の男ではないし、貴女も言いやすいのでは。

これとはまた別に、

30歳であれば、ちゃんとした伴侶をみつけることはしたほうがいいよ。
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たこおじさんのおっしゃる通りです…
私は彼としてしまったからか必要以上に忘れられないし、免疫がないだけに余計にですよね。
彼とのその時の情景を思い出して辛い、おっしゃる通りです…。
多分彼としなければこんなにはならなかったですよね。

若いうちに経験しておくことを今になってからだと回復にも時間かかるし変な方向にいかないとも限らない…わかる気がします。

人間の隠された性…
私も女だと実感しました。
今までで一番性欲が強いと思います。
でも、誰でもいいとは思いません。
そこははやり好きな人でないと受け入れられません。

初めての彼の事を忘れないといけないのはわかります。
まだ難しいですが…

彼に感謝ですか…
それは今はできないかも。

50代男性も…
たこおじさんのおっしゃる通り、お願いして彼がしてくれたとしても私はノメッてしまうタイプかも知れませんが、ただ、同い年の彼の事はずっと好きで恋愛感情がありましたが、50代男性の場合は恋愛感情ではないので、そういう部分ではノメらないかなぁと…?
初めて会ったときから何か気になり、話すと不思議な感覚?になり惹かれます。恋愛感情とも違う気がします。家に帰ってから50代の彼に包まれる妄想をしてしまいます…変態ですね(´;ω;`)
次に会ったときドキドキしちゃうかも…
どうするかはよく考えて行動したいと思います。

最後におっしゃる通り、30歳ですから伴侶を見つけた方がいい…
こちらも努力します。

お付き合いくださりありがとうございました。

性欲は、本能ですから、止めようと思っても、相当の決意と意志が伴わないと、煙草や麻薬中毒と同じように繰り返して仕舞うでしょう。

ここで、繰り返しを止めなければ、それこそ、行き着く先は。。。地獄という事もあり得るのではないですか。
その事を自覚して、強い意志を持って、その思いを遮断しないといけません。

30歳と言えば、出産年齢の限界も見えてくる頃で、女のピークにあるのでしょうから、本能に踊されるような気分になって仕舞う事もあるでしょう。
でも、動物としての人間であると同時に、理性ある人として、生きる事も大切です。

それには、知識や教養、経験等を積んで、自分を磨き、知性ある人になる事です。
そして、自分自身に自信が付けば、自尊心が出てくると思います。

そうすれば、物事や人の見方も広く深くなり、理性で、本能を打ち負かす事も出来るようになるでしょう。
本能的に生きるより、理性的に生きた方が、自分本来の生き方が出来ると思います。

そして、何より、早く最良のパートナーを見付けて、本物の恋愛をする事です。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当に年齢的にも出産していてもいい年齢ですし、実際に好きな彼と経験してからは、本能的に彼の子供が欲しいとも思いました。

理性的に生きる
最良のパートナーを見つけて本物の恋愛をする

確かにそうですね
今の私にはとても難しい事に感じます。
理性的に生きられても、最良のパートナーは中々難しいかもしれないです。
でも、出会いをたくさん作って努力します。
ありがとうございました。