プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は未来がみえてしまいます

でも私の能力は本当に薄く不安定不完全です
だから未来といっても、何月何日だとか詳細にはわからないですが
でもよく当たります
だけど自分の力は自分に関わることまたは悪いことしかわかりません
動画?画像が流れ込んできます
最近力が強くなり困っています
悪いことしかみえずまたモザイクがかかってるようにみえ判断がしづらいのです
どうしたらくっきりみえるようになりますか?

私の知り合いが妊娠したんですが私にははっきり女の子とわかりました。
ただ二つの場合があり、おろすことはわかっていました 。 だけれどその子を産めば幸せな未来があったんだと思います
幸せそうに笑って子供を育てていました
または次生まれる子供のことかもしれませんが

私の前世を人に占ってもらいました
当たるひととゆうか、過去みれるひと
私は平安時代のぐらいにいて白拍子をしていたそうです 歴史の裏とゆう感じでしょうか 私の声に力があったそうです
愛をもって唄えば癒しとなり憎みをもてば破壊となるそうです 私は愛されていたそうです
沢山の人に ですがなにかしらあり私は人のためにうたったそうです だけど 憎みをもちながら歌ったそうで人を 殺めてしまったそうです
私は今声の力がありません。ただこの時代の私も不完全な力だったそうです
よみおくりの術をしてないからだそうです
どうしたらまたそのように癒しの力がだせるようになるのでしょうか?

私の大切な人を私自身があやめてしまったそうです あの人は今なお私を見守ってるそうです だけど事態がわるくなっただとか…
その人と私が出会うと壊れてしまうそうです
この世の言葉じゃ説明できないほどのことらしいです

その人に私は会いたいです…
また、私の未来のみえる力は、この前世に関係しているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん
    私は医学的なことは詳しくわかりませんが
    私自身みえるみえるとは思い込んではいません
    錯覚だとしても何回も何回も錯覚が起きられるとそれはそれで私自身問題です
    精神状態が悪くても脳が悪くても錯覚は起きるんでしょうが毎度毎度錯覚が起きられると…ね。それもまた困り果てたものですね

    頼ってはいませんよ
    ただたんに気になっただけです
    けれど誤解を生んだのなら申し訳ないです
    私の語彙不足なのでごめんなさい

    けれどありがとうございました

      補足日時:2015/12/28 16:48

A 回答 (5件)

私は未来がみえてしまいます



でも私の能力は本当に薄く不安定不完全です
だから未来といっても、何月何日だとか詳細にはわからないですが
でもよく当たります
だけど自分の力は自分に関わることまたは悪いことしかわかりません
動画?画像が流れ込んできます
最近力が強くなり困っています
悪いことしかみえずまたモザイクがかかってるようにみえ判断がしづらいのです
どうしたらくっきりみえるようになりますか?

私の知り合いが妊娠したんですが私にははっきり女の子とわかりました。
ただ二つの場合があり、おろすことはわかっていました 。 だけれどその子を産めば幸せな未来があったんだと思います
幸せそうに笑って子供を育てていました
または次生まれる子供のことかもしれませんが =  知り合いでも分るんですよね。何か矛盾も感じますが、是非世の為に役立てて下さい。
    • good
    • 0

デジャブ現象の類かも分かりませんね。

僕も良く見ますが、見る人は結構いるので、あんまり気にしてないです。

占い師が怪し過ぎます。悪い抽象的な事ばかり並べている感じがします。

人間はそういう能力は与えられていないと聞いた事があります。

現実です。今、目の前で起こってることが全てです。先の事は誰も分かりません。

良くストレスや幼少時代に辛い生活を送ったかたは、現実を見たくないので白昼夢にふける傾向が高いです。

無意識ですが、妄想でよくもてあそんでいます。
    • good
    • 0

未来が見える力は現在世界にあなたしかいませんのでハッキリと見えるようになる方法はあなた自身でしか見つけれません。


色々と試してみて是非予言書を書いてください。
ノストラダムス以来の快挙です。

人々を癒したいのであれば前世の力を取り戻すよりも簡単な方法があると思います。
例えば私は自分の子供が笑っているだけで癒されますので、大切な人に笑顔を見せてあげて下さい。
人の笑顔には癒しの力があります。

前世の彼に会うと大変な事が起きてしまうのであれば、来世で出会えるように今回はよみおくりの術をして来世に期待しましょう。

前世からそんなに力のあるあなたならきっと未来が見える力もその影響なのでしょう。
その力を無駄にせずネットの質問掲示板ではなく自分の力で問題を解決してみてください。
    • good
    • 0

脳が錯覚を起こしやすいのでしょう。


その事もあって、自分では当たっている様に更に脳が錯覚を起こしてしまう。
また、その錯覚が起きた事に際して予期していた様に思い込んでしまう。
つまり、未来が見えて居ると脳が思い込んで居るのと、起きた事に関しても予め判っていた様な錯覚を起こす。
医学的検証を行えば、脳が錯覚を起こしていると判断せざるを得ない所まで判るでしょうね。
残念ですが、現実ってそう言う物です。
    • good
    • 2

そんな力に依存しないで人を幸せにすればよい。


そんな力に頼らないと何もできないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!