プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。スカートをはいていて困ることはありますか?
例えば風でめくれてしまうなど。

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    なぜスカートをはくのは女性ばかりなのか?専門家に聞いてみた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/b47f11a428f …

      補足日時:2016/02/09 17:18

A 回答 (6件)

楽だしスカート好きなのですが、ガサツな私はよく他人に、中身見えてる!と注意されるのがめんどくさいです〜。


別に見られても気にしないけど周りがうるさくて…。親切で教えてくれてるんでしょうけどね!笑 見ようとする人がいるからですね〜。
    • good
    • 4

ニャンといっても寒いことですニャー。

学生時代はズボンにスカートなど、ハイブリッドなスタイルは流行っていませんでしたし、もちろんバルキーなタイツをはき、指定のジャージを膝までまくり、その上にスカートをはき、夏の制服のベストを着て冬の制服のジャケットを着ていたですニャ。懐かしいですニャ。あ、当然冬靴は1サイズ大ですニャ。
    • good
    • 3

春にはくフレアスカートが駅のホームで侵入してきた電車の風圧でめくれあがってしまうことです。

    • good
    • 9

太ると、お気に入りでもはけなくなります。

    • good
    • 5

毎日ミニスカですが、困る事はほとんど無いですね。


たまに、道路の手すりをまたげないなから、空いてる所まで遠回りします。
でも、誰も見てなきゃまたいじゃいます(^_^;)
    • good
    • 9

右足のいんきんたむしが左足にうつる(感染)。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!