プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3男子です。彼女との関係に対して悩みがあります。まず、背景と問題を説明させてください。
付き合いはじめて1週ほど経つ彼女がいます。もうすぐ高1になります。彼女とは同じ学校になりますし、同じクラスになります。彼女とは、1年くらい前に知り合って、1週ほど前に告白して付き合いはじめました。付き合ってから知ったんですが、彼女は以外と性的な快楽を求めていて、キスをしたり、ハグをしたり、時には胸を触って欲しいとか言ってきたりします。嫌ではないですし、お互い交流を深められる機会だと思っています。
まだ、デートらしいデートはしていませんし、彼女も行きたいところはないらしく、考えているのは、お家デートしかありませんが、中学生だし、お互い秘密で付き合っているので(彼女の都合で)、お家デートはやってはいますが、会えない時が多いのできついです。また、同じ学校の人たちも近くにいますし、ばれたら困るので、二人で自由にデートも出来ません。自分は、結構離れたところに住んでいるので、彼女からきて貰えば問題はないのですが、近くにデートスポットもないし、夜には門限があるので帰らないといけないし、お家デートも僕の家じゃあ無理です。
しかも、彼女も塾やいろいろな都合で会える時間がとても限られています。それに、デートもあまりできないので、お互いに対しての感情が冷めてしまいそうで不安です。

自分は、彼女の事が大好きで、ずっと付き合っていたいと思っていますが、デートとか、イチャイチャとか、交流とかの機会がとても限られていて、会いたくて仕方ない時は勿論、長い間会えなくても何もできない状態です。先ほど申し上げましたが、付き合っている事は誰も知らないし、知られたらとても困ります。知らせるとしても大学とか、高校の上級生とかのときにしたいと思ってます。

今悩んでいるのは...

ー 彼女に会いたいのに会えない!
ー ばれたら困るし、門限があるので夜は時間に限りがあり、思いっきりデートを楽しめない。
ー デートをすると言ったら、お家デートか、その地区を離れないといけないですが、車とかないし、デートスポットとしても全部大人向けだしするので、、、おうちデートは大変(親いるし)!限られてる!ので、、、デートで困ってる!
ー 会えない日が続くので、時間が経つと彼女が冷たくなりそうで不安!

いろいろと心配ですし、彼女といつまでも一緒にいたいので、もっと心配です!
回答の方、なにとぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

正直いうと、彼女には問題がありますね。


付き合いたてのしかもまだ1週で性的な行為を及びたがるのはとても良い彼女とは思えません。
それについては二人の問題になってきますのであまり突きつけませんが...
デートスポットに関しては少し離れた映画館や朝の10時からショッピングなどで遊べばそれなりに楽しめるのでは?と、思います。
夜になると危ないのでそういった意味でも早く帰ったほうがいいのでは?もうすぐ高校生ですし、好きなのなら高校生になるまではそれでいいのではないでしょうか。
隠してる理由はわかりませんがそれが解けない限りやはり行動範囲も近場とは言えなくなるでしょう。
性的なことに関しては一度距離を引いてみては?
その女の子がそんな子ではないことはアナタが一番わかってるはずですが万がセフレ(セックスフレンド)のように思われてる可能性もあります。
彼女を信じるためには疑うことも必要ですよ。
    • good
    • 0

避妊は確実にすること!


すぐドンキでコンドーム買ってきましょう。
大丈夫ですよ!恥ずかしがらなくても。好きな気持ちをどんどん出してみよう!
    • good
    • 0

お前がすきでもやめたほうがいいと思うけどな。


痛い目にあうのも自由だからな、止めても無駄みたいだ。

どうして、秘密にするんだ?人に見られないところにいるというのは、人間には良くないぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!