プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ぶどうの着ぐるみを着た女の子のCMが10年ほど前にあったのですが、
そのCMがいったいなんのCMだったのかが知りたいです。
確か、ぶどう味のガムのCMだったような感じがしますが、はっきりしません。
 当時、中1か中2だった私にとって、とても印象的なCMで、
つい最近、ふと思い出し、なんのCMだったのか少し気になっています。
どうでもいいと言えばどうでもいいことなのですが、知っていらっしゃれば、
教えてもらえないでしょうか。おねがいします。

A 回答 (1件)

興味があったので、チョット…


ぶどうの着ぐるみ ということですが、他に思い出す情報はないですか?
今、頭を10年ぐらい戻していますが(笑)… 出てきません。
結構チェックしていると思うので、解決したいです(自分のためにも)

ぶどう味のガム…ん~ 寝れなくなってきた!!
他に思い出したら追加します。では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない質問に回答頂き、ありがとうございました。
お礼が遅くなり、すみません。
書きそびれると、なかなか書けなくて、2年も過ぎてしまいました。
結局、arickさん以外の回答はありませんでしたね。
回答がないのは、知らない、覚えていない、覚えていても答えられない。
ひょっとしたら、知ってはいるが答えるに値しないかもしれません。(^_^)
分からずじまいは少し残念ですが、あきらめようと思います。
確かにあったんだけどなあ・・・
(あきらめ切れていない?ようです。)

お礼日時:2003/03/15 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!