アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エラーコードは8007001Fですが、デバイスは接続してませんが、以前プリンターを接続してて取り外してそのままですが、それが影響してるのでしょうか。もう100回以上UPに挑戦してますがすべて同じエラーが出ます。メーカーではUP対象の型番には選ばれてないみたいですが、だめなんでしょうか。
メーカー  マウスコンピューター
   製品型番 NG-im530BA1-SP-W7
シリアルNO u102107035
だめなのらUPはあきらめます教えてください

A 回答 (5件)

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …
ツールを今すぐダウンロード
DLした物を展開するには、
(DVD)と
(USBメモリー)の何れかへ
出来ればUSBメモリー(4GBを買ってきた方が)簡単。

USBへ作成できたら→BIOSを←DVDを先頭(起動に選ぶと←USBメモリーが起動できる。)
    • good
    • 0

マイクロソフトサポートのツイ垢で聞いてみてはどうでしょう?


@MSHelpsJP

私もWindows10へのアップグレードに関して発生したトラブルでだいぶお世話になりました♪(既に聞いていたらスルーで)

この垢で質問すると、既知の不具合だった場合には対応策等教えていただけます。
当該垢はボランティア的なものなので、レスが遅かったり、答えが出ないこともありますが、この手順でどうなりますか?とか、ここのサポートに聞いてくれとか、ここのフォーラムで聞いてみてとか、簡易的ではありますが、きちんと対応していただけます。

※と書いたのですが、今は年末年始でお休みのようなので、年明けでよければ・・・^^;
    • good
    • 0

追加


ちなみにWindows 10へアップグレードできないWindows7もありますが(メーカーで対象外となっている)内蔵リカバリ領域が邪魔しているような・・・(現在リカバリ領域を削除せず、一年が近づく頃アップデートするかどうか決めようと思っているところです)
    • good
    • 0

ちなみに同じメーカーですが(製品型番/OSは違う)isoイメージからDVDに書き込みインストールができました。



>デバイスは接続してませんが


isoイメージの書き込みDVDからのインストール中もネットは接続しないとインストール完了しません。

>エラーコードは8007001F

グラボのドライバは?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9061102.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。メディア作成ツールでやろうと思ったのですがダウンロードができません。isoイメージからの書き込みの方法は上記ツールが必要なんですよね。グラボはNVIDIA GeForce GTX 650です。ちなみに
OS windows7HomePremium 64bit SP1
CPU Intel(R) Core(TM) i7-3770 CPU @3.4GHz
RAM 8.00Gです 
ペンとタッチは入力できません。コンピュータ関連は独学のまったくの素人なんでよかったら詳しく教えてください

お礼日時:2015/12/29 12:34

> メーカーではUP対象の型番には選ばれてないみたいです


この時点で諦める方が賢いです、時間の無駄。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなんですか、同じOSで出来るものと出来ないものがあるとはちと悔しいです。でも7で問題ないのでサポート期限くるまでこれでやります。わざわざ回答ありがとうでした。

お礼日時:2015/12/29 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!