人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ネパール人が今年の秋から入ってきました。
晦日に仕事なので英語で良いお年をと言いたいです。誰か教えて下さい。
あと来年も宜しくねって軽く英語で言いたいんですが、それも教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

良いお年を

Wish you a happy new year.

来年も宜しくね
Hope you keep in touch next year.
    • 3

良いお年を。

Wishing you a happy new year!

英語には「来年も宜しく」という決まり文句がないので、同じ職場の同僚に言うのであれば
I hope we will have a great year.
「来年良い年になるといいですね」
とか
And let's enjoy working together.
「一緒に仕事頑張ろうね」
といった感じでいいのではと思います。
    • 0

Wish you a good year

って言うか Happy new year でいいんじゃないですか
    • 0