最新閲覧日:

先日、念願のスノボウェアを購入しました!
これから小物を揃えていくところなのですが、ウェアの次に目立つ部分としてビーニーのカラーに悩んでいます。

ジャケットはネイビーに赤と青の花柄+前面に白いドット、パンツは暗めのピンク色です。(添付と同じもの)

試しに家にあったワインレッドとネイビーのニット帽を被ってみたのですが、何と言うか、かなり地味で…

新しく購入するとすると、何色のビーニーがよいでしょうか?

グローブ(未定)とゴーグル(フレームが白と黒で悩んでますが、黒がいいかな、、と思っています)もこれから購入予定です。
ボード、ブーツ等はレンタルします。

マスタード色、明るめのグレー、あえてブラック?と色々考えているのですが、センスのないものでなかなかピンときません。

客観的に見て、この色がいいよ!というのがあればアドバイスいただけないでしょうか?

併せて、ゴーグルについても言及いただけると助かります!

よろしくお願いします!

「このスノボウェアに合うニット帽の色は何で」の質問画像

A 回答 (2件)

帽子は黄色系で、ゴーグルは薄いピンク系が合うと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

その画像と同じでいいやん

• 0