先日、念願のスノボウェアを購入しました!
これから小物を揃えていくところなのですが、ウェアの次に目立つ部分としてビーニーのカラーに悩んでいます。

ジャケットはネイビーに赤と青の花柄+前面に白いドット、パンツは暗めのピンク色です。(添付と同じもの)

試しに家にあったワインレッドとネイビーのニット帽を被ってみたのですが、何と言うか、かなり地味で…

新しく購入するとすると、何色のビーニーがよいでしょうか?

グローブ(未定)とゴーグル(フレームが白と黒で悩んでますが、黒がいいかな、、と思っています)もこれから購入予定です。
ボード、ブーツ等はレンタルします。

マスタード色、明るめのグレー、あえてブラック?と色々考えているのですが、センスのないものでなかなかピンときません。

客観的に見て、この色がいいよ!というのがあればアドバイスいただけないでしょうか?

併せて、ゴーグルについても言及いただけると助かります!

よろしくお願いします!

「このスノボウェアに合うニット帽の色は何で」の質問画像

A 回答 (2件)

帽子は黄色系で、ゴーグルは薄いピンク系が合うと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/01/04 01:21

その画像と同じでいいやん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスキーウェアでおすすめのかっこいいブランド教えてください! ゴーグルはYNIQのどれかにしようと思

スキーウェアでおすすめのかっこいいブランド教えてください!

ゴーグルはYNIQのどれかにしようと思ってます、、、!

Aベストアンサー

おそらく、ですが。
1番かっこよくて、おしゃれでちょっとお高めのぶらんどは、
VOLCOMだと思います。

でも、人それぞれなので、
冬前に出る、スノボグッズカタログのような雑誌を見てみるのをお勧めします。

世界中にスノボウエアを作っているメーカーは500以上あります。
その中で、日本で購入できるブランドは120ほど。
とっても多いので、本当に自分だけのお気に入りを探してみるのもよろしいかと。

Q度のついたゴーグルもしくはゴーグルの中につける眼鏡のような物を作ってる会社教えてください

度がついたスノーボード用のゴーグルってありますか?
ちらっと調べた限り、眼鏡のような物をゴーグルの
中にはめて使用する物はあったのですが、そういった
物でなくゴーグルのレンズそのものが度付きになっているものってあるのでしょうか?度がついたスイミングゴーグルやダイビングゴーグルはあるみたいなんですが。

あと、ゴーグルの中に眼鏡のような物を装着して使用する物が以前この教えてgooにも紹介されていましたが、山形県の店でした。
関西で同じような物を作ってる会社をご存知の人がいたら教えてください。
ちなみに今使ってるゴーグルはオークリーの今年発売されたモデルのクローバーというやつです。

事情でコンタクトレンズが使用できません。
普通の眼鏡対応のゴーグルはモデルやレンズの色が限定されるのでそれ以外の方法を模索しています

Aベストアンサー

ADIDASのyodaiというモデルを使用しています。
おそらく、ボード用ゴーグルはレンズがつながっているので
度付にはできないのだと思います。

たとえばこんなとこで度付クリップを売ってたりします。
http://www.rakuten.co.jp/meganeyasan/448836/507703/
私は自分の眼鏡のデータを送って作ってもらいましたよ。(他の店ですが)

Qスキーについてです。 ゴーグルを買う際間違えて「眼鏡対応ゴーグル」を買ってしまったのですが、やはり眼

スキーについてです。 ゴーグルを買う際間違えて「眼鏡対応ゴーグル」を買ってしまったのですが、やはり眼鏡対応じゃないのと比べると形が大きく変わるのでしょうか?
眼鏡をかけてない人が付けると違和感ありますか?
詳しい方回答お願いします!

Aベストアンサー

ゴーグルの中の容積が多いほうが曇りにくいです。
ですので、買う時はメガネ対応を買います。(メガネはかけていませんが)

Qつば付きビーニーのかぶり方って!?

初心者ボーダーなんですが、今年やたらと目に付くつば付きビーニー、思わず衝動買いしてしまいました^^;
ブルーブラッドのもので、つばがわざと斜めにくるように縫製されているのが気に入って買ったのですが、家に帰ってゴーグルと合わせてみたら、かぶりにくい!!><
ちょっと目深にかぶるとゴーグルとつばがあたってゴーグルが下にずれてきちゃうんですよね。。だからといってビーニーを上にずらしてかぶるのも何とも間が抜けているというか・・・。
そこで教えて頂きたいのですが、つば付きビーニーを購入された方、どうやってゴーグルと合わせたらいいのでしょうか?つばは額の真中あたりからちょうど耳の後ろくらいまで長さがあるので、ゴーグルのサイドゴムもつばがあたって邪魔なんです。普通のニット帽のようにゴーグルを装着するとつばをはさんでしまいますし、どうしたらいいものか行き詰まってしまいました^^;

こんなくだらない質問にも答えてあげようという親切な方いらっしゃいましたら、どうぞ良いアドバイスをお願いします! 

Aベストアンサー

こんにちは!
私は滑るときはヘルメットかぶっているのですが、冬はいつもツバ付きのビーニーかぶっています。
かぶりかたはいつもマチマチですね。

今はつばを後ろにかぶっていますが、斜めとか前にしたりとか・・・。
もしそれをかぶってスノーボードするならつばを後ろにしてゴーグルをかぶせるのがベストだと思いますが・・・。

個人的意見ですが、日本人ってみんなと同じじゃないと落ちつかないみたいな感じだけど、ビーニーのかぶりかたその他もろもろにルールってないと思いますので、自分流のかぶりかたすればいいと思います。

それがあなたのスタイルです!!!!

Qスノボウェアとスキーウェアの違い

タイトルの通りなのですが
スキーウェアとスノボウェアってなにか違いがあるのでしょうか?
なんとなくスノボウェアのほうがオシャレなものが多い
ってイメージくらいしかないのですが。。。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

エッジガードの位置に関しては違いがありますが、エッジガードの存在しないモデルも両者にあるので、エッジガードの有無の比較は意味がないですね。

パウダースカートに関してはボードウェアだから、スキーウェアだからという理由で有無が決まるモノではないです。
ベンチレーションにしても同じ事が言えます。

デモ用のスキーウェアなどは滑走時のシルエットを出すためにジャストサイズでゆとり無く着るので、パンツやジャケットの袖を立体裁断にしたりストレッチ性のある生地を使って動きやすさを確保しています。
ボードウェアはサイズのゆとりで動きやすさを確保しているので立体裁断やストレッチ性のある素材は使わないことが多いです、これはフリーライド用のスキーウェアにも同じ事が言えます。

スキーウェアはそうでもないですがボードウェアは生地の耐水性を誇示したモデルが多いですね(誇示しないだけでスキーウェアの生地も同等の耐水性を持っています)、これがボードウェアは耐水性が高いという勘違いの原因になって居るんでしょうが・・・。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報