プロが教えるわが家の防犯対策術!

アウトドア系でよくある三つ編みみたいな形の紐の名前です。
よくアウトドアのカバンにつけてる人がいます。
前、モンベルとかどっかの店で見たのですが名前がわかりません。

A 回答 (3件)

モンベルの製品だったら、ジップタイです


http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?produc …
    • good
    • 1

#1です



ジッパータブで出てきました
http://item.rakuten.co.jp/kompas/10044420/
    • good
    • 0

ファスナー紐で出てきそうです


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%95%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!