プロが教えるわが家の防犯対策術!

大田区・品川区周辺の区で友達同士で花火ができるような場所ってありますか??やはり土手くらいしかないのでしょうか…。地元の者ではないので、花火ができる場所を知りません。オススメの場所を知っている方、ぜひ教えてください!

A 回答 (2件)

こんばんは。

大田区や品川区では住宅密集地で大きな公園がないので、やはり大田区の多摩川の河原でやるのが無難でしょう。

小さい公園でやっていると近所の人が警察に通報するかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、八潮も候補に上がっていたのですが…
やはり土手でやることにしました!ご回答ありがとうございます☆

玩具花火なら路上で十分です。

まさか火薬類取締り法の適用を受けるほどの火薬量はないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!路上ですか…^^;
10人が路上で花火をやってたらかなり迷惑なので、最終手段として考えておきいただきますm(__)m