箱根駅伝に出場する21チームが選手登録。注目する選手は誰ですか?また、どんな展開を予想しますか?
参考URL:「山の神」神野、2年連続で5区
http://news.goo.ne.jp/article/hochi/sports/20151 …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (3件)

出場選手全員が箱根未経験の法政ですね。

母校ですから、何とかなって欲しいです。
    • 1

服部兄弟、楽しみですね。

• 1

連覇を狙う青山学院大に注目している。

楽しみは5区で山の神の神野大地の走り。
    • 0