プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうもいかがわしいのですが、100%本物なのでしょうか?今度、買うことを検討しています。

A 回答 (5件)

 ネット上で回答するには危険な質問です(笑)


全部本物かも知れないし、全部ニセモノかも知れない。
一部本物とか、一部ニセモノもありうる。
これはドンキに限らず、どの店でも同じことです。
購入を検討している個別の商品につき、店員に尋ねて下さい。
不安なら保証書をもらうとか、満足のいく説明を求めることですね。
    • good
    • 1

その件は疑っている方も多いようですね。



心配ならば、正規販売店で購入することをおすすめします。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200307/2 …
    • good
    • 2

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。



ま~下記コメントなどを見ているとかなり"模造品"が入っている感じではありますね。

「ドンキのブランド品は?」
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200307/2 …

ただいつぞやTVの特集でドンキホーテのブランドを仕入れる担当部署はかなりクォリティーの高い監査を行っているようで,未然に偽物が入ってきたのをキャッチした場合納入業者を呼び出してクレームを言っていましたね。ですのでようはドンキホーテだけでなく仕入れる側の偽物と本物を見極める"目"がどれだけ肥えているか,それにつきると思います。ですのでzihard99さんの欲しいものがあればドンキホーテでも良いと思いますね。

ちなみに下記団体は全国で偽ブランド品を摘発する業界団体です。色々な詳しい情報を得る事ができますし,偽物に関する情報を告発もできます。

「ユニオン・デ・ファブリカン」
http://www.udf-jp.org/

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
    • good
    • 6

 こんにちは。

私もドン・キホーテを利用しますが、ブランド品はへぇーと眺めている方です。

 もし、偽物を一つでも売っていたら、店の信用問題は一挙に失墜してしまうでしょう。
 こういうことはマスコミは好きですから、格好のネタになってしまうでしょう。ワイドショーや週刊誌のネタになってしまうと思います。

 怪しいと思うようであれば、他の方も書かれている通り、信頼できる店で買うのが良いと思います。あのごちゃごちゃしている店だとブランド品を売るのはどうもイメージダウンのような気がしています。
    • good
    • 8

答えになってるか分かりませんが、


ドンキのブランド館が六本木に出来た時にある番組で鑑定士連れて
見て回ってたけどかなり感心してましたよ。
それにそこではブランド品の買取もやってるみたいで、
常に鑑定士がいて査定してもらえるようです。
店舗にもよるかもしれないけど、ブランド館は間違いなさそう??でしたよ。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!