プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。。来年7月に挙式を予定しています。

今までエステ経験のない私ですが、一生に一度のことなので、
ブライダルエステに通ってみたいと思っていますが、、、

みなさん挙式のどのくらい前から、
どのくらい費用をかけていましたか?

何しろエステ未経験なもので、
飛び込みで入ってみるのも怖い気がして。

A 回答 (2件)

ご結婚おめでとうございます。


今年結婚式をした者です。
私もブライダルエステ悩みましたが、、
一生に一度のことだし、この際いってみようと思って決めました。
私は2ヶ月前から本格的にやりました!
短期集中型?みたいなコースで5回+オプションを付けて
全部で込み々10万弱だったと思います。
エステの内容はが顔・首・背中・腕・デコルテのマッサージやパックで、
とにかくドレスを着た時にみんなから見られる部分を
中心にケアをしてもらえるコースでした。
アロマで癒されるし、日頃の疲れが取れる感じで
とても気持ちよかったですよ。
短期集中だったこともあり、腕もすっきりしたし、
顔も1番いい状態で当日を迎えることができました。
しかもしつこい勧誘とか無理強いとか全くありませんでした。
感じ方は人それぞれなので、一度お試しに行かれてみてはどうでしょうか?
一生に一度のことなので、私の経験上、行った方がいいのではと思います。
一応、私がブライダルエステで通ったところの
参考サイトを載せておきます。
参考URL http://oceanspa.fukuoka.jp/
    • good
    • 0

一度、ゼクシィを買いましょう


http://zexy.net/mar/honshi/

ブライダルエステの相場とか期間とか色々載っていますから
http://zexy.net/mar/manual/esthe/money/
http://zexy.net/mar/manual/esthe/project/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!