アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はエッチに誘いたい時は女性にどんな態度をとりますか?

私はデート3回目以内に誘われたらヤリ目

6回目か、7回目ぐらいなら真剣なんだなと考えています

あとキスとエッチはセットですか?

キスだけとりあえず先に済ませますか?

質問者からの補足コメント

  • 今回の質問もベストアンサーはなしです

      補足日時:2015/12/31 12:18

A 回答 (5件)

色々ですよ


初エッチやキスの前に混浴風呂(家族風呂)に入った事もありますし、1回目のデートの当日もあれば、数回デートを重ねてから、というのもありましたし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2015/12/31 12:17

何回目とかないです。

お互いが好きであればその日です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お互いの気持ちが一致すればですね

お礼日時:2015/12/31 12:16

僕の友達は付き合って2日くらいでやっちゃいましたよ多分人それぞれなんだと思います後、キスとエッチはセットではないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2015/12/31 12:15

>男性はエッチに誘いたい時は女性にどんな態度をとりますか?



 人それぞれ
例えば ストレートに言う人もいれば
回りくどい方もいます

>あとキスとエッチはセットですか?
>キスだけとりあえず先に済ませますか?

 人それぞれです
価値観の違いでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ参考にならないですね

お礼日時:2015/12/31 12:15

デートの回数で決めちゃうんですかね。



相手の男性の中身を知ろうとしないんですかね。

10回目でも誘わなければ別れちゃうんですかね。

そのような発想ではまじめな付き合いはできませんよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

誘われなかったらなかったで不安になるのが女心です

お礼日時:2015/12/31 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A