ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

お互い気になっている感じの男性(30歳)に、過去の恋愛歴の結婚願望の有無を聞かれました。
私は23歳です。
こういうことを聞く男性の心理ってどんなものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

プロポーズしたいんです。

素直に答えてあげてください。過去の失敗も含めて、相手の守っあげたいっていう気持ちを高めてあげてください。
そうすると、自然に彼の口からあなたに対する愛情が言葉になって溢れ出します。
表現はストレートじゃないかもしれないけど、その時には、あなたから、そう解釈していい?って聞けば、彼も素直に頷きます。
良いお年をお迎えください。
御幸せに。吉報待ってます。
    • 0
この回答へのお礼

いつもご回答有り難うございます。
1回めのデートからそんなこと考えられてるんですかね?!
年齢的なものなのかな?私にはよくわかりません……
実は、1週間前みたいに、お店に行っていいですか?って昨日ラインしたら既読スルーなんですよね(笑)
もう昨日の晩から。
晩にラインを見てること自体は珍しいんですけどね。
今日は大晦日で、年越しイベントをするらしいです。忙しいから嫌なんかなーと思っていくのはやめるのですが、返事はないけど私から連絡入れた方がよろしいんでしょうかね…?
いまいち彼がわからないです。

紳士的な男性ならプロポーションしたいから。

鬼畜な男性なら自分に都合が良いか悪いか。
男性の年齢的なものから憶測するならプロポーズするかどうかだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
まだ付き合ってなくてもそういうことを考えられてるんですかね?
まぁ30だったらそれくらいなんでしょうか…