母も同じなので遺伝なのかほくろが多いです。
しかも気付くと増えてます。
除去も何度かしたことがありますが、やっぱりお金がかかるので沢山は出来ません。

大きめの色が濃いのも目がいってしまいますし、
色が薄くて小さいほくろも遠目だとニキビみたいにも見えてすごく嫌です。

改善策ってあるんでしょうか…

A 回答 (2件)

改善策ではないが、ほくろの多い女性は色っぽいと前の彼も近所のオッサンも言ってた。


そういう見方もある。
気にするな。
    • good
    • 0

人相学的に言うと顔のホクロの場合は大きいのは吉ボクロで


小さいのは凶になるので小さい方は除去した方が良いですよ。
    • good
    • 0

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q顔にほくろが10こあります。 口元のほくろが特に目立ってイヤです。 やっぱり顔にほくろが多いと、気に

顔にほくろが10こあります。
口元のほくろが特に目立ってイヤです。
やっぱり顔にほくろが多いと、気になりますか?

Aベストアンサー

人相学的には顔の大きいほくろは吉で小さいほくろは凶なので
小さいのはレーザーで切除した方が無難ですよ。

Q脇の脱毛についてです 私の脇毛はとても濃く、硬く、範囲も広くて剃ってもこのような状態です。 脇

脇の脱毛についてです


私の脇毛はとても濃く、硬く、範囲も広くて剃ってもこのような状態です。

脇毛が濃くて悩んでる人の写真を見るとみんな薄くて憂鬱になります。

そこで医療レーザー脱毛を受けようとおもっているのですがいくつか問題がありまして、


まず、私は軽度のわきが、重度の多汗症なのです。わきから汗が何筋も流れ落ちます。腕の関節付近まで汗染みができます。

意識すると余計出てしまうのですが脱毛の際脇がびちゃびちゃでも施術は可能なのでしょうか?

もう一点は埋没毛と色素沈着、シミです。
無理に埋没した毛を取り出すことがあり、傷跡やシミがたくさんあります。


こんな私の脇が綺麗になることなんてあるんでしょうか。エッチも出来なければ水着を着ることも叶いません悲しくてたまらないです。

Aベストアンサー

私もこの写真くらい濃かったです。よく毛抜きで抜いて埋没した毛を取ったり。
若い頃は多汗症でした。
で、永久脱毛しましたよ。
何年も経つのに全く生えて来ませんし、電車で吊革につかまるのも、バンザイするのも大丈夫。
多汗症も気にならなくなりましたね。
今は、デオクリスタルとかソフトストーン系の制汗剤が優秀なのでワキの匂いも全然気にならなくなりました。

Qほくろの除去、跡、料金設定について。最近大人ニキビがすごくて美容外科で治療をしようと思っているの

ほくろの除去、跡、料金設定について。

最近大人ニキビがすごくて美容外科で治療をしようと思っているのですが、顔にほんとにすごく小さくて化粧すると目立たないくらい色素も薄いほくろが4個 ほどあるのですがそれも取ってもらおうと検討中です。
ですが料金設定がいまいちよくわからなくて、例えば料金設定が1mm 3千円や、3mm以内 5千円…というのは、1mm 3千円だとすると、ほくろ一つにつきの料金で4つなら1mm×4でほくろ4つ分の値段、1万2千円になるのでしょうか?
それともそのいくつかのほくろを総合して3mm以内に収まればほくろ4つで5千円…というふうになるのでしょうか??

あと、現在は子育てで主婦をしているのであまり気にすることはないのですが、施術後はどのくらい赤みがかったり跡が残るのでしょうか?
やはりほくろが小さくて色素が薄いと施術後の跡もそんなに目立たないのでしょうか??

文章が伝わりづらくて申し訳ありませんがぜひ教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

美容整形は必ずですか?、

大き目の病院だと「形成外科(整形外科とは違いますから間違えないように)」が開設されてますが、
此処だと殆どが保険診療です、
先に此方を受診してDr.に色々話を聞けば如何でしょう、取敢えずは疑問の幾らかは解消するのでは?、
美容整形は其れからでも遅くありませんね、
仮に、美容整形を受診するにしても予め電話で疑問点を確り確認されてから臨めば良いのでは?。

Qほくろについて

教えてください。
ほくろの切除ってできるのしょうか?
座ったときに座面に接するところにぷっくりしたほくろがあって、擦れて違和感があったり、時には痛かったりするので、切除できないかと思っています。
このほくろは昔からあるのですが、大きくなっているように思います。ほくろって大きくなるのですか?
そもそも何科に行けばよいのでしょうか?

Aベストアンサー

皮膚科で簡単に出来ます。

5分もかからないです。

黒子の近くに麻酔注射をちょっとやって

炭酸ガスレーザーでくり抜く方法、炭酸ガスレーザーで切除する

方法など、、。

費用は1万円もかからなかったような、、、。

「科捜研の女」の沢口靖子さんも、今回始まった15シリーズでは、

鼻の下にあった黒子と口元にあった黒子が無くなってますね。

スッキリとしています。

もともと、彼女は美人ですが、黒子を取ったらさらに美人度UP

しましたね。




痛くも痒くもないで、、。

私は、女ですが、口元にあった1cmほどの黒子を20年ほど前に

取りました。

小さい絆創膏を貼られて「一週間は洗顔しないように、、」と

言われたような気がします。

病院の帰りにはマスクをして帰りました。

Q塩素除去ビタミンCについて

よろしくお願いいたします。最近アトピーに塩素が悪いということを聞いて、湯船に粉末のビタミンCを入れてお風呂に入ってます。そこで質問なのですが、次に入るときに自動ボタンを押すと給湯口から青色のお湯が出てきます。しばらくすると普段の透明なお湯に変わるのですが、これはビタミンCを入れた化学反応のようなモノなのでしょうか?それとも給湯口の中から染み出てるモノなのでしょうか?わかりづらい書き方で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ビタミンCは酸化されやすく、塩素などがあると酸化される
ことによって塩素を無くしてしまいます。
ただし、お湯のなかの残留塩素は微量なので、ビタミンCは
ごく少量でいいのです。

青い水はビタミンCと反応した金属(たぶん銅)だと思います。
給湯部分には熱伝導を良くするために銅管が使われているので
しょう。これがビタミンCと反応して微量に溶けたのだと
思います。
ビタミンCの投入量を減らし、入浴後にお湯をかけて流すか、
微量のお湯を出すかしてビタミンCを流せば見られなくなります。

お風呂の塩素もアトピーを悪化させるものですが、多くの場合
これは大きな原因にはなりません。人間の24時間の1/3
は寝る時間です。布団やマットを強力(300W以上)の
掃除機で掃除してみてください。掃除機はサイクロン式では
アレルゲンが出てしまうので、紙パック式をお勧めします。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報