母も同じなので遺伝なのかほくろが多いです。
しかも気付くと増えてます。
除去も何度かしたことがありますが、やっぱりお金がかかるので沢山は出来ません。

大きめの色が濃いのも目がいってしまいますし、
色が薄くて小さいほくろも遠目だとニキビみたいにも見えてすごく嫌です。

改善策ってあるんでしょうか…

A 回答 (2件)

改善策ではないが、ほくろの多い女性は色っぽいと前の彼も近所のオッサンも言ってた。

そういう見方もある。
気にするな。
    • 0

人相学的に言うと顔のホクロの場合は大きいのは吉ボクロで

小さいのは凶になるので小さい方は除去した方が良いですよ。
    • 0