アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2016年より歯列矯正を始める23歳女です。ハーフリンガル矯正で費用はローンで支払う予定です(親不知含め6本の抜歯が必要でかなりびびっております)。
矯正中の食事や仕事や恋愛などなど…様々な体験談を聞かせていただきたいなーと思います!よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

私も8本抜歯しました



日常生活に支障はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

8本ですか!? それでも生活に支障きたさないんですね…安心しました。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2016/01/07 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!