電車普通に夜止まっちゃいますか?
駐車所パンパンですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

31日の最終が23:42分


1日の始発が05:02分
その間は止まっています

付近の駐車場は、パンパンです(^_^; 三嶋大社の駐車場は使用できないので(閉鎖されます)
http://www.mishimataisha.or.jp/access/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
臨時無料駐車場に車止めて行ってきました。ヽ【・ω・】ノ

お礼日時:2016/01/05 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q冬が退屈すぎます。 吹雪く日や雪の多い日も多く、外出も思うようにできません。電車もしょっちゅう止ま

冬が退屈すぎます。

吹雪く日や雪の多い日も多く、外出も思うようにできません。電車もしょっちゅう止まるので、春〜秋には普通にできていた、気軽に外出すること自体がままならないです。
近場で散歩するのも、飽きてしまいました。
せめて家の中でも楽しめるように、本たくさん買って備えたのですが、すぐに飽きてしまった過去を思い出します。
家は割と好きな方好きなはずですが、家にずっといると、なんか息が詰まった感じになります。閉塞感をすごく感じてしまいます。
結局家と職場の往復しかできなくなり、毎年だんだん嫌いになっていきます……。

そろそろ冬が来ますが、わかっていながら迎えるのがとても嫌で、仕方がありません。
なんかもう、楽しむのは諦めて、耐えるしかないかもしれないと感じているのですが、
皆さんはどうやって冬を乗り越えてきましたか?

Aベストアンサー

遊ぶにしても、寝ているにしても、修行が足りませんね。
まだ働いているようですので、時間で出社、退社かと思いますので、自由が気か無いでしょうが、暇になれば、色々楽しめます。

わたしはやりたくないですが、友達に屋根の雪下ろしが趣味なのが居ます。
大晦日までに二回くらい落とします。
屋根に雪が少し上がっている方が良いのにと言われても、きれいにトタンを出します。
通路の雪片付けも冬のお遊びとしては良いですよ。(私はやりたくないですが)
近くにスキー場が有るなら、スキーなんかも良いですね。
私、一人で滑っていると1時間が限界ですが、スキーを捨てるので、性能的に今でも乗れるなら取っておこうとテストし始めると、一日滑っています。
一日券を買ってもそんなに滑りませんが、スキーかな。
近くにスキー場が無いなら、歩くスキーでもやりませんか。
わたし、近くの川原(私らの市の一番大きい川)にコースを作って遊んでいました。
橋の下など雪の無いところは周りから集めて、溝を掘って(持っているスキーが昔なので今で言うクラシカルのスキーでしたので)コースが出来る頃には汗だくでその日の作業はお終い、次の日に走りに行くと滑っている人が居る、オイオイって感じですが、昔はそれも良しでやっていました。

寝るの、大好きです。
100日くらいなら寝て過ごせます。これも修行が必要です。
どこも悪くないのに3日も寝たら節々が、腰が痛くなるなんて言うのは私から見れば、修行が足りないです。

寝て、飯を食って、遊んで、こんな冬の生活を30年くらい続けています(その前は寝て飯を食うだけでした)、そろそろ年で色々ガタが来ているので、そろそろこの冬の生活も廃業かな。
筋肉痛が3日後位に来るって言いますが、キチンと負荷をかけて遊ぶと、その日のうちに筋肉痛になりますよ。(俺って若い、と自分だけ思っています)

遊ぶにしても、寝ているにしても、修行が足りませんね。
まだ働いているようですので、時間で出社、退社かと思いますので、自由が気か無いでしょうが、暇になれば、色々楽しめます。

わたしはやりたくないですが、友達に屋根の雪下ろしが趣味なのが居ます。
大晦日までに二回くらい落とします。
屋根に雪が少し上がっている方が良いのにと言われても、きれいにトタンを出します。
通路の雪片付けも冬のお遊びとしては良いですよ。(私はやりたくないですが)
近くにスキー場が有るなら、スキーなんかも良いですね...続きを読む

Q夜10時半頃コンビニの駐車場に駐車してコンビニ弁当を食べていたんです。

夜10時半頃コンビニの駐車場に駐車してコンビニ弁当を食べていたんです。いきなりドンとぶつかる音がして慌てて下りたら止めた時には無かった自転車が倒れていて車が傷着いてしまいました。持ち主を捜したら高校生で話がつかないので親と直接話す事に。子供が謝っているのに…とか、こんな夜中にこんなことで呼び出されて…とか、風で倒れたのか誰かがぶつかって倒れたのかもしれないからうちは全く責任ない。修理代払う気ない。と言われ、こちらも納得できず揉めてしまいそうになったので警察を呼んだら事故ではないので話し合いでということに…。見積もりを出してまた改めて連絡したら相手の保険会社に相談したら払わなくて良いと言われたので…と一点張り。
車は中古ですが今月の初めに買ったばかりでショックが大きく修理代8万円どうしたらいいのか悩んでます。
どうか解る方早急に教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

先ほど回答した者です。誤字脱字ばかりで申し訳ありません。保険に加入していない場合は信販系やサラ金系のカード会社でもカードに自動付帯になっていることもありますので、相手にカード会社に確認させるのもいいと思います。(誰でもカードの一枚二枚は持っているとおもいますので)今回の場合は自動車保険の範囲外になると思いますので・・・

Q電車の中でフリスクを食べるのは非常識でしょうか?人が多い所が怖いというか人の視線が怖いのでミントの

電車の中でフリスクを食べるのは非常識でしょうか?
人が多い所が怖いというか人の視線が怖いのでミントの刺激で気を紛らわせたいんです。

Aベストアンサー

全然、非常識じゃないですよ☆電車内で化粧したりがっつり飲食している人のほうが非常識です。わたしは電車で飴食べたりしてます。

Q夜でもなごめる所はありますか?

最近、仕事の関係で、東京に来ています。しかも、仕事の関係上、生活リズムが夜型になっています。
お昼なら、スターバックス、図書館、公園、植物園、本屋さんなどなど、なごめるスポットが多々あると思うのですが、夜はこういったスポットってあるのでしょうか?
何か、こんないところあるよっていうのがありましたら、是非、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

今となっては、したくても出来ないので、こんなところがあるよと具体的にはいえないのですが、個人的にはこの本がオススメです。

東京夜ふかし案内
交通新聞社

終電までやっている喫茶店とか、ブックカフェとか。21時過ぎからの映画の上映とか。アートや音楽。お酒にひとりごはんのガイド。なかなか行ってみたいなという気にさせます。
(回し者みたいなってしまいましたが)

参考URL:http://www.kotsu.co.jp/book/sanpo/books/yofukashi.html

Q電車や車の夜の窓について

夜、新幹線や車にのると、室内が反射してしまって、
外の景色がうまく見られないですよね。
サングラスをしたら景色が見れますか?
景色を見るのが好きなので、つまんないです。

Aベストアンサー

無理だと思います。

外の景色から来る光に対し、窓ガラスで反射する車内の光が多いことが、外の景色を見にくくしている原因です。
普通のサングラスは、外の景色の光も、車内の光も、同じように少なくしてしまうため、見やすくなるとは思えません。
残念ながら偏光サングラスでも、窓で反射している光に対しては効果がないと思います。窓で反射した光は、偏光しているとは思えませんので・・・。

窓に顔を近づけて、手で顔の周りを覆って、車内の光をさえぎるしかないです。
必要がない限り、夜間運転中の自家用車の室内灯を点けてはいけないのは、この「外の見にくさ」によります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報