アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

大阪学院大学外国語学部、阪南大学国際コミュニケーション学部、国際観光学部、摂南大学外国語学部のそれぞれ大学の評判と偏差値を教えてください!!( ´-`人 )

A 回答 (3件)

大学で勉強する気の無い人の行く大学です。

• 1

各種専門学校に通ったほうが遥かに将来が開けると思います

• 1

日本でも最低クラスの偏差値の大学です。

日本全国さがしてもこれだけ偏差値が低い大学はなかなかさがせません。
もちろん評判がよいわけがありません。
日本全国の大学を受験してすべての大学で不合格になった人が入学する大学です。
よくこれだけ偏差値が低い大学ばかりをさがしてこられたあなたの探求心を絶賛します。
あと大阪経済法科大学を知っていればあなたの偏差値の低い大学についての知識はたいしたものです。
    • 1