アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度卒業旅行でベトナムのホイアンに行く予定なのですが、オススメのホテルはありますか??
一泊5000円位の所を希望してます。

A 回答 (2件)

旧市街内のヴィン・フン1がブームの時がありましたが、


ここから少し北のヴィン・フン2が良いと思います。
ホテルは角にあって雰囲気も良いです。
ここから西側を北上する辺りのホテルだと、
川に近く土地が低いので、
雨が多い時期だと1階が船着き場になってしまいますので、
時期を見て泊まられた方が良いです。
ホイアン・ホテルだと大雨でもセーフです。
東の外れにあるリゾートホテルも良いですが、
日本橋から川沿いを提灯を見ながら散策だと、
上記が良いと思います。
    • good
    • 0

スーパーホテルが良いと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!