二人共ブスですけど(笑)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

misia」に関するQ&A: MISIAのTYOとは?

A 回答 (3件)

少なくとも、こういう質問ここにわざわざ書き込むアナタのことは恋愛対象にはなりません。

    • good
    • 1

本人やそのファンがこの質問を見たときにどんな気分になるのか考えたことはあるか?



善悪の区別がつかんようではアンタも大したことないで(笑)
    • good
    • 1

You're everything.

    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qmisiaの本名は?

こんにちは。
ミーシャの本名など、プロフィールを教えてください。

Aベストアンサー

atinobitaさんはじめまして!

MISIAの本名は、「伊藤 美咲」です。

一応このネーミングの由来を記載しておきます。

「英語より、もっと世界的共通のギリシャ神話から名づけようか」
そんなスタッフからの声がきっかけだったという。

結果、「Messiah」メシア=救世主と、
「Asia」アジアを掛けて、
「Misia」という名前に決まったようです。

また、メシア=救世主に彼女の本名の美咲を掛けて
「Misia」という名前になったという説もあります。

しかし、直接的には、彼女の音楽スタッフとして携わっている
佐々木潤氏がデモテープに「Misiaへ」と書いてくれたのが
きっかけだったようです。

本人も、「佐々木潤さんが何気なくカセットに
「Misia」の名前をと書いて私に、それを渡してくれたんですよね!
それがなんか自然で、私も気に入ったんで、
私のアーティスト名になっちゃったんですよね!」
と語っていて、かなり気に入っているようです。

今年出版された、Misiaの「原点」からです。
(参考になられましたか?)

atinobitaさんはじめまして!

MISIAの本名は、「伊藤 美咲」です。

一応このネーミングの由来を記載しておきます。

「英語より、もっと世界的共通のギリシャ神話から名づけようか」
そんなスタッフからの声がきっかけだったという。

結果、「Messiah」メシア=救世主と、
「Asia」アジアを掛けて、
「Misia」という名前に決まったようです。

また、メシア=救世主に彼女の本名の美咲を掛けて
「Misia」という名前になったという説もあります。

しかし、直接的に...続きを読む

Q恋愛対象じゃない人→恋愛対象への可能性は?

私には気になってる人がいるのですが、その子は1つ学年が下の20歳の男の子です。その子とは、入学当初から仲良くしていたんですが、最近久々に飲み会でゆっくり話す機会があって、話していたんですが、それ以来気になってしまっています。
友達づたいに、私のことをどう思っているのか聞いてみると「先輩」とのことらしいのです。恋愛対象じゃないようなんです。お姉さんみたいに接してきたせいでしょうか。
しかし、気になるものは気になるので頑張ってメールをしてみました。メールの返事は、まぁ意識してないせいもあるのでしょうが、ほんとに感じよく返してくれます。「今度、御飯食べに行こうよ」といったメールにも「おっけー」といった返事が返ってきました。
男性の方は、恋愛対象じゃないと1度思ってしまうと、それ以降はもうその考えは変わらないものなのでしょうか?
あと、とりあえず私からのメールはちょくちょく送ってみたものの、今後どうやって頑張ったらいいものか悩んでしまいます。どうしたらよいものでしょうか?ご意見お待ちしております。

Aベストアンサー

男性です。
 
恋愛対象じゃない人→恋愛対象、というのは、男性でも普通にあると
思います。
(一目ぼれを除けば、会った時すぐに恋愛感情はないわけですから)
好きと言われてから意識することもありますから、その点は特に
心配されなくても良いと思います。

彼女じゃない女性の部屋に泊まり、何もしないという点については
何とも言えません。
恋愛感情がないから何もアプローチかけなかった、というケースは
もちろん有り得ますし、あなたに気のあるケースとしても、
その人の性格により、「泊めてくれる=Hオッケー」と思う人、
「彼女じゃないしまずいだろう」と思う人、いろいろですよね。
ただ、彼にもし他に気になる女性がいたなら、泊まることでその女性
に誤解されることを避けると思いますので、断ると思うんですよ。
そう考えると、泊まったことについてはプラスにも取れます。

プラス思考で行きましょう!
食事などには応じてくれているみたいですから、全く脈無しということ
はないと思います。遊びに誘ったりもして様子を見ながら、
いっそのことebisusannから告白されるくらいでも良いと思います。
 
恋愛ってどうしてもマイナス思考が先行しますが、頑張って下さいね。
(^^)v
 

男性です。
 
恋愛対象じゃない人→恋愛対象、というのは、男性でも普通にあると
思います。
(一目ぼれを除けば、会った時すぐに恋愛感情はないわけですから)
好きと言われてから意識することもありますから、その点は特に
心配されなくても良いと思います。

彼女じゃない女性の部屋に泊まり、何もしないという点については
何とも言えません。
恋愛感情がないから何もアプローチかけなかった、というケースは
もちろん有り得ますし、あなたに気のあるケースとしても、
その人の性格により、「泊め...続きを読む

Q本名がかっこいい芸能人

こちらで教えて下さい。
本名の方が芸名よりもかっこいいと思う芸能人を。

劇団ひとり=川島 省吾
山田花子=渡邉京子
堀北 真希=原 麻里奈
MISIA =伊藤美咲

他にも教えて下さい。

Aベストアンサー

さて、このサイトで、誰がかっこいいか調べてみようと眺めておりましたら、こんなのが!
安岡力也=リカルド・ニコ・バレンティーノ
●http://geinoujin.moryou.com/namae.html

Q男性の方、純粋な人って恋愛対象外ですか? 好きな人と言われたんですけど、なんかバカにされてる?って

男性の方、純粋な人って恋愛対象外ですか?

好きな人と言われたんですけど、なんかバカにされてる?って思って。

Aベストアンサー

あぷあ 様

純粋な心を持たれた女性が一番ですよ。
純粋な心を持ち続ける女性であってほしいです。

素敵ですよ。自身持たれて下さい。

QMISIAのライブDVD

MISIAのライブDVDについてですが、5.1chに対応しているかどうかを調べる方法はありますでしょうか??

MISIAに限らず他の音楽や映画でも5.1ch対応を調べる方法はあるのでしょうか??

せっかく機材をそろえたので堪能したい、と言うだけですが。。。

ちなみに以下のタイトルです。
LOVE IS THE MESSAGE THE TOUR OF MISIA 1999-2000
THE TOUR OF MISIA 2001
THE TOUR OF MISIA 2002
THE TOUR OF MISIA 2003 KISS IN THE SKY

Aベストアンサー

現物のパッケージに音声仕様が書いてあります。
「THE TOUR OF MISIA 2001」はステレオのみ
「THE TOUR OF MISIA 2002」はドルビーデジタル 5.1chサラウンド対応
です。

Q恋愛対象外にならないためには、恋愛対象になるためには!

恋愛感情と一緒にいて楽な男友達って違いますよね?
最近、新しいバイトを始めて恋愛感情を抱いてしまう男の人に出会いました。話し掛けられるとドキってするし、ただ見詰め合って話してるだけなのに顔が真っ赤になるくらいの勢いで胸がドキドキします。
多分、恋をしているような気がするんです。以前ここで質問したときよりも進行気味です。

前のバイト先で、同じようなことがあったのですが、前のとこでは、あたしが同じバイト先の男友達と仲良くなりすぎて好きな人に勘違いされてしまいました。またこのようなかん違いが起こると、告白する前に「協力したろうか?」みたいな感じで相手から恋愛対象外にされてしまいそうです。一緒にいて気楽な男友達は友達以上にはなれません。こっちが線をひいたとしても好きな人からしたら勘違いの元ですよね?

そこで質問なのですが、たとえば、自分が少しでも恋愛対象になりそうな女の子がいたとして、対象外になってしまうポイントを教えて欲しいです。そして、恋愛対象に近づきたいのでアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

恋愛対象になりそうな女の子が対象外になってしまうポイントは、
・彼氏がいる。
・好きな人がいると確実で明確で事実なとき。
・たばこを吸うとき(自分が絶対に許せない行動をしたとき)
・自分には合わないと自分で引いてしまったとき。
こんなものかな?参考にしてみてください。ただし、みんながこうだとは思わないように。がんばってください。

QMISIAのライブ

よろしくお願いします。
MISIAのライブに行ってみたいのですが
あるサイトの投稿にMISIAはうますぎて面白くない
とありました。MISIAは昨日聞いたばかりですが
その歌唱力にすっかりはまってしまいました。
ライブでもあの声が聞くことができるのでしょうか?
MISIAのライブに行かれたかたどうでしたか?

Aベストアンサー

MISIAのライブに是非行ってみてください!
私は毎年行っていますが、CD以上の感動を味わっています。
初めて行ったときは感動のあまり、涙が出てきちゃいました(恥)
生でないと味わえないMISIAの高音の凄さ!鳥肌ものです。
そして、なにより彼女のトークはメチャクチャ可愛いです。
今年は残念ながら、チケットが手に入らず行けませんでしたが、来年こそ必ず行きます。
ファンクラブに入っていても手に入らないチケットです。
早めにファンクラブに入会して下さい。

いつか会場で会いましょう!

Qいい人だけど恋愛対象にならないって、なぜ?

20代男性です。女性の方に質問なんですが、

僕は、とても好意をよせる4つ年上の女性がいます。その方と何度か食事に行ったことがあるくらいの仲です。
あるとき、相手の気持ちが知りたくて、僕の友達に、相手の女性が、僕のことをどう思っているのか聞いてもらいました。
すると、
「え~!?○○くん(僕の名前)は、いい人やけど友達よ!好きとか、そういうのじゃないよ!」
と言われたそうです。

これって、恋愛対象になってないってことですよね?もうダメなんでしょうか?

もしかしたら、僕の友達(相手は僕の友達と顔見知り程度の仲)に本当のこと言うのが恥ずかしかったから、あんな回答したとかじゃないのでしょうか?

実際のところどうなんでしょう?・・・

すみませんが、みなさんのご意見をお聞かせください。
(参考までに、相手はB型だったと思います。)

Aベストアンサー

でもさ、当然そう聞かれた後の答えが貴方の耳に届く事位わかって答えてるよ、彼女は。貴方はそつの無い良い部分を見せてるのかもしれない。相手もそれを感じてるのかもしれない。でも相手が異性に対して求めてるのはそういう部分じゃないんだよね。もっと直にその人らしさを感じる強い部分。人間性。こういうものが良いという形じゃなく、彼女にとって大事にしたい部分だったり、ドキドキしたりする部分。
それが貴方からは感じられないんだよ。だからあくまで友達。
好きという感情は動かされてないと。
もう駄目というかさ、まだ始まってない。
もっと良い部分だけじゃなく、貴方の人間臭い部分、深い部分も知り合えてこそ貴方を具体的に意識できるんだよ。まだそこまでの関係じゃない。あくまで貴方の好意で繋がってる関係。彼女は単なる友達と捉えてるんだから。それはこれからの課題になるんじゃない?

QMISIAファンの人!!!!!

こんばんは!!
最近、心にグッとくるような歌を歌うような歌手をさがしていて
MISIAに出会いました!!
さっそく明日、MISIAのCDを買いに行こうと思っているのですが、
どのCDを買おうか迷っています
MISIAにどんどんはまっていけば、全てのCDを買いたいと思って
いますが、とりあえず明日は一枚だけ買おうと思います

そこで、みなさんがお気に入りのMISIAのCDを教えて欲しいです!!!
理由もつけてもらえたら嬉しいですっ

参考にして明日買いに行きたいです

Aベストアンサー

 「星空のバラード」はツアーライブ版なので、アレンジが違います。
 オリジナルのアレンジを聞くなら、
「Love & BalladsThe Best Ballade Collection」です。
 ちなみにライブ版もそれはそれでいい感じですよ。

Q仲良くなりたい!!けど恋愛対象外??

こんにちは。いつもお世話になってます。

実は、学校で仲良くなりたいと思う人男の子がいるんです。
とても明るくて楽しくて、いつも笑顔でいて。
今はまだ知り合い程度なので、もっと仲良くなりたいと思っています。
しかし、接点はあまりなく、廊下ですれ違うのも時々で。

その人とは「仲良くなりたい」のですが「好き」「付き合いたい」ではありません。
仲良くなりたいと思った子に自分から話しかけたりしたコトがあまりなく、
今までは周りに恵まれ、向こうからきてくれるというコトでやっていたので
こういう時にどうしたらいいのかわかりません。

好きな人だと「仲良くなりたい」と言えるのですが
異性に「仲良くなりたい」と言っておきながら「恋愛的な気持ちではない」
みたいなのはいいのかわからず、そうする勇気がありません。

恥ずかしながら、挨拶などはできるのですがそこから広げられないのです。
何かいい手だてはないでしょうか??
※思いついたのは共通の友達、というコトなのですが他にもあるでしょうか??

Aベストアンサー

誰でも相手が恋愛対象にされていなくても仲良くなりたいというのであれば、悪い気はしないと思います。
その男の子も友達は増やしたくないはずはないでしょう。
挨拶ができるのならやはりそこから会話を広げていくのが一番いいと思います。


人気Q&Aランキング