ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

全額自己負担で20針縫うといくらかかりますか?
だいたい良いので教えて下さい

質問者からの補足コメント

• 抜糸の費用も合わせて教えて頂けると助かります

A 回答 (2件)

受傷の具合(打撲がある切創と、単なる切創だけ、或いは傷の大きさでは違いますから)次第です、

①切っただけで20cm位:
20針の縫合・抜糸で10万、
②打撲と切った傷で20cm位:
レントゲンが入るのでプラス3万、

何れも薬(鎮痛剤や抗生剤)が出るのでプラス1万程度、

自費診療の大まかな感覚です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になりました♪

リスカしました?

ホッチキスタイプだと、20万円程度。
テーピング(軟膏)だと5万円程度。※抜糸などはありません。
    • 1
この回答へのお礼

リスカではありません
ありがとうございます 参考になりました