鉄板部分で、鶏肉を焼くと、油が鉄板から垂れて、
側面の板にこびりつきます。
垂れない鉄板はありますか

A 回答 (2件)

専用ではありませんが、市販のグリルプレートや四角いフライパンを使ってる方が居ますよ

http://aoten.naturum.ne.jp/e970446.html

厚口アルミホイルを専用のグリルプレートに被せるとか、本体を覆っておけば、後始末が楽です
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83 …
    • 1
この回答へのお礼

そうですね アルミホイル案がよいかと。鉄板の周囲に溝をつくろうかと思います。

少量ずつ焼けば?

• 1
この回答へのお礼

はやく食べたいので