プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの親と自分とでは考え方や価値観などの違いから、お互いが主張し合うと想像すると対立しますか?

あなたの年代とその前半か後半かを入力してください(30代なら30代前半か後半か)。

A 回答 (2件)

しますします!いつも対立バトルですよ。


お互い一歩も引かずに・・・・・・。
まぁ生きた時代の衣食住が違うため、衝突は当たり前
ですよね。
またその人の性格にもよります。
頑固で引かない負けず嫌いの人でしたら、その人の考えや価値観を
譲らないかと思います。
まぁお互いがまだまだ精神的に子供なため、私と父は、いつも
お互いの考えや価値観で対立しています。
本当に情けない親子です。

因みに私30後半、父は、70前半です。
    • good
    • 0

昔はよく親との意見、考え方があわずお互いけんか腰になっていたこともありました。


不貞寝したり・・・。

今は親となり、その意見もわかるような気がします。娘に似たようなことを言ってけんかになることもありますから・・・。まぁ、女の子は口は達者ですから。

40代前半、娘(12)を持ったお父さんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!