アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観てて思うんですけど、意見やコメント含め、全てが偉そうに上から目線に見えるのですけど、
何かあったんですか?精神的に・・・
それとも、計算高い男なのだけでしょうか?
(最近は何か行動がおかしい。キャスターしてない頃は良かったのに・・・)

嵐好きなんだけど、最近の櫻井翔は気に食わないのかもしれないが観ててイラっとするみたいです。
去年、VS嵐でロナウド選手の出てる別撮りしたVTRに対しても、一緒に出てるはずなのに相手は大物なのに本人がいないところであいつ呼ばわりしてて、イラっとしてしまいました。
豪華芸能人を目の前にしても上から目線だし・・・。

私の誤解でしょうか?決めつけでしょうか?

A 回答 (6件)

父親は官僚トップの総務省事務次官、母親は駒澤大学教授で本人も慶応幼稚舎から慶応大学経済学部出身。

 そして人気絶大な芸能人。 そんな環境下では本人が意識しなくても、偉そうな上から目線になっても仕方ないでしょう。
    • good
    • 20

その様に映ると言う事はその様に受け取られる様な態度なのでしょう。


確かに汐留のテレビ局のニュース番組を観る機会もありますが、何様?と感じられる事も有ります。
それが彼の本質なのかも知れませんし逆に不器用な面が有ってその様に映るのかも知れません。
身近に居る訳ではありませんので本当の彼については判りませんが。
    • good
    • 8

テレビで映ってる部分は、テレビで流せる部分です。


本気で現場が悪くなるなら、事務所の力があっても外されます。(もしくは同じ事務所の他の人間に変えられます)

決めつけだと思いますよ。
    • good
    • 2

もともとプライドは高いからなあ

    • good
    • 12

親がTBSのお偉いさんだから...

    • good
    • 7

そんな上から目線なら、あんなにテレビに出ませんよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!