【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

転職時の入社時健康診断を受け忘れていました。
入社日までに受けてくださいと指示がありましたが、受けていない状態でも入社は可能でしょうか?

A 回答 (1件)

手続きが遅れるかもしれません…。

ので入社日も遅れるかもしれません。

会社にもよりますが…。

私のバイト先は健康診断書もそろっていないと入社手続きが完了しないので
アルバイトでも正式採用の手続きが終わらず出社できない場合があります。
会社によっては後からでもいいとか、使用期間中に間に合えば、とかありますが…
会社に聞くしかないでしょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正月休み明けの4日が初出勤で当日まで確認が取れないので、出社して確認します。