プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会の帰りに女性を家まで送り届け、そのままその女性の家に泊まる男性の心理とは?
ただし、文字通り純粋に泊まっただけで何もいかがわしいことは無いものとします。

A 回答 (5件)

次があるさ。


ーですね。
    • good
    • 0

ヤレるなら、ヤってしまえ、ホトトギス



機会を窺ってけど、タイミングを逃したそんな感じでしょう

まあ、その女性もヤラれても良いと考えていると思いますが
そうでないのに泊めたなら、残念ちゃんなのでしょう
    • good
    • 0

それ以前に、特別な関係でもない男性を家に入れて泊まらせる女性の心理の方が疑問ですが?



どっちもどっちで、下心がゼロって訳はないのでは?
    • good
    • 0

当然その女性に気があるということでしょうね。

もし全く興味もない女性なら上がって行ってといわれても上がらないと思いますが。

下心はあるけど、それをすると犯罪者扱いされる・・・だからできないでいるだけとか。
    • good
    • 1

なにもないのであれば、あなたに好意を持っている…と、思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!