OSを再インストールしたらTyan S1854 Trinity400 の音が鳴らなくなったのですが、このドライバのダウンロード先を教えていただけないでしょうか。

#実は、CDなどもいろいろあるが、どれがそれか判別できず。
#当初インストールは別の人が行った。

A 回答 (1件)

下記に有ります。

参考URL:http://www.tyan.com/support/html/drivers_support …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速ダウンロードさせていただきました。