プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、なんかを見る為に腰を曲げるとピキっと電気が走ったような痛みがあります。
けっこう痛いし腰を使うとき大体なります。
後、もう1つ
1カ月前脛を蹴られ脛を痛めました。
それがまだ触れると痛いです。
もう1カ月たつから治ってもいいと思うんですけど
ほねのカーブしている所が痛いです。
あっ、中3です。

A 回答 (1件)

腰は整形外科で相談された方が良いと思います。


ひねる動作で痛むなら筋肉、かがむ時なら筋肉や椎間板…骨のゆがみや運動不足とか色々あり得るので調べて頂いた方が確実です。

脛の方は私も似たような感じで痛めた事がありますがやはり思った以上(2ヶ月位?)に長引きました。触って痛い程度(骨に異常が無い)なら大丈夫だと思いますが…
大事無いと良いですね、無理なさらずに過ごして下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
腰は1度相談したいと思います。
脛はだんだんよくなるでしょー

お礼日時:2016/01/09 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!