48グループと46グループで
今年 年女は 誰ですか?
申年 誰?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

AKB48


峯岸みなみさん(11月15日)
田名部生来さん(12月2日)
横山由依さん(12月8日)
島田晴香さん(12月16日)

SKE48
大場美奈さん(4月3日)
矢方美紀さん(6月29日)
梅本まどかさん(7月17日)
上村亜柚香さん(この方のみ2004年生まれ 1月27日)

NMB48
該当者無し

HKT48
指原莉乃さん(11月21日)

NGT48
該当者無し

乃木坂46
新内眞衣さん(1月22日)
白石麻衣さん(8月20日)
松村沙友理さん(8月27日)

欅坂46
該当者無し

 他に、元AKBのメンバーで、現在はJKT48のメンバーの仲川遥香さん(2月10日)も該当します。
上村亜柚香さん以外は、全員1992年生まれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回転 年下のメンバーも
いるんですね

お礼日時:2016/01/06 15:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q乃木坂46で握手会の対応がいいメンバー

今度、初めて乃木坂46の全国握手会に参加しようと思っています。

初めての握手会でどんな雰囲気なのかわからず、とても緊張しています。
握手会に行ったことがある方にお聞きしたいのですが、握手会の対応がいいと思ったメンバー、初めての人にオススメのメンバーを教えてください!!

作り笑いではなく、自然な笑顔で丁寧な対応をしてくれて、特に言葉を交わさなくても緊張しないで握手できるメンバーがいいです☆

あと、私は生田絵梨花さんが好きなのですが、あまり良い評判を聞かないのですが、初めての人にはオススメできない感じですか。

回答宜しくお願いいたします!!

Aベストアンサー

対応が「悪い」というメンバーはいないですよ。
秋元康グループで握手会というのは最重要業務の一つで、彼女達はプロフェッショナルとして仕事してますから。

>自然な笑顔で丁寧な対応をしてくれて、特に言葉を交わさなくても緊張しないで握手できる
自然なかんじという事でしたら、白石さん、西野さん、深川さんあたりが良いのではないでしょうか。
白石さん、西野さんは最人気メンバーなので、一番混雑するでしょうけど。
全国握手会だと会話する時間は殆どないんですけどね。
「初めまして」、「可愛いですね」、「お誕生日おめでとう」、「応援してます」とか一言だけ言えるぐらいで。

生田さんは「メチャクチャ対応が良い」ってわけではないかもしれませんが、普通に丁寧に接してくれますので、生ちゃん推しなら生ちゃんレーンに並ぶのが良いのではないでしょうか。

QAKB48のファンの方に質問します? AKB48の真のエースは、誰ですか? 次世代エースばかり何人

AKB48のファンの方に質問します?
AKB48の真のエースは、誰ですか? 次世代エースばかり何人もいて誰が本当のエースなのかわからない?

Aベストアンサー

あなたは誰か1番好きですか?
その人があなたのエースです

Q乃木坂46は本当に消滅するのでしょうか?

 乃木坂46のメンバーである松村沙友理が、妻子のある集英社の社員と不倫路上キス熱愛をして週刊文春に報じられたので、正直ぼくは乃木坂46の行く末が心配になってきました。
 過去にも、アイドルグループのメンバーが不祥事で脱退した例は何度もあったのですが、大半のアイドルグループはメンバーが不祥事で脱退しても解散せずに活動しています。ですが、今回の松村沙友理は不倫路上キスという前代未聞のスキャンダルであるため、乃木坂46に対してフジテレビの韓国偏向抗議デモに匹敵する「解散要求抗議デモ」が起こり、乃木坂46のメンバー全員や運営、スタッフがシュプレヒコールを浴びせられるという事態になることも予想されますし、最悪は在日特権を許さない会のような脅迫まがいのヘイトスピーチが乃木坂46の全メンバー、運営、スタッフに対して起こる危険性もあるような気がするのですがどうでしょうか?
 もしそうなった場合、乃木坂46が解散並びに消滅となることも考えられるので不安で仕方がありません。

Aベストアンサー

>解散要求抗議デモ
そんなものは発生しません、すでにAKBグループは終焉に近いのだから。
そんな時期にこのスキャンダル。これで見えてくるのは集英社のアイドルとの癒着。つまり集英社は社員にアイドルに近づかない命令を出します。スキャンダルと思われるのはいやだから、編集者は必要以上にアイドルを引き離す。つまり集英社はアイドル離れが進んで、AKBとはバイバイ。
で、AKBグループは終わり。

QAKB48と乃木坂46。美人が、揃ってるのはどっちだと思いますか?

AKB48と乃木坂46。美人が、揃ってるのはどっちだと思いますか?

Aベストアンサー

46がセブンイレブンのくじなので、当たりが多いです。
46も48も、みんな同じ顔に見えますが。(オッサンには区別つきません)

Q乃木坂46がスキャンダルでも失速しなかったのは何故か?

昨年、メンバーのスキャンダルが暴かれた乃木坂46ですが、スキャンダルが起きたのを機に失速するのではないかと思われていました。しかし、乃木坂46は今年に入ってもCD売り上げを立て続けに伸ばしたり、チョイ役であってもNHKの大河ドラマに出演したり、セブンイレブンとのコラボキャンペーンを行ったりするなどの展開をしているのです。
こう考えると、乃木坂46はメンバーの相次ぐスキャンダルで人気が失速し、挙げ句はNHK紅白歌合戦からも姿を消す羽目になった初期のモーニング娘。や、乃木坂46と違ってアーティストっぽかったのにもかかわらず、メンバーのスキャンダルが相次いで解散となった昔のSPEEDと状況が違っているように感じられるのですが、それは何故だと思いますか?

Aベストアンサー

まず、ファンの方々が、以前ほどアイドルのスキャンダルについて、気にしなくなったこと。
20数年前なら、スキャンダルがきっかけで、人気が急降下したアイドルがたくさんいたものでした。
 しかし今は、特にネット社会となり、情報の洪水といった状態で、何のスキャンダルも無いアイドルのほうが、珍しい存在になったとさえ言えます。
 もう一点、乃木坂46は、AKBの公式ライバルとして、2011年8月に発足しました。
 そのため、アンチAKBの方々の、根強い支持を受けています。
 「もうAKBの時代は終わった、今は乃木坂のほうがずっといい!!」などという声も、聴かれるくらいです。
 このように、アンチAKBの支持を受けているということは、乃木坂にとって心強いことです。
 そのAKBの方も、総選挙2位の柏木由紀さんに、ちょっとしたスキャンダルが発覚しましたし、それ以前にも、数々のスキャンダルがありましたが、落ち目と言われながらも、何とかここまで持ちこたえています。
 ファンの方々も、スキャンダルをいちいち気にしていたら、アイドルのファンなどやってられない、という考え方になったのでしょう。

乃木坂46の公式HP
http://www.nogizaka46.com/

まず、ファンの方々が、以前ほどアイドルのスキャンダルについて、気にしなくなったこと。
20数年前なら、スキャンダルがきっかけで、人気が急降下したアイドルがたくさんいたものでした。
 しかし今は、特にネット社会となり、情報の洪水といった状態で、何のスキャンダルも無いアイドルのほうが、珍しい存在になったとさえ言えます。
 もう一点、乃木坂46は、AKBの公式ライバルとして、2011年8月に発足しました。
 そのため、アンチAKBの方々の、根強い支持を受けています。
 「もうAKBの時代は終...続きを読む

Q今、AKB48のセンターは誰ですか?

上記通りに。 

  

 回答お願いします。

Aベストアンサー

誰なんでしょうね。

48人もいて、センターなんかどうでもいと思うけど・・・

ただ、ファンの投票で決まったのは、指原です。

私としては、大島優子が理想ですが、彼女は、もう卒業する時期です。

もし、大島優子が抜けたら、AKB48は、人気がなくなると思いますね。

なぜ?って・・・

過去のメンバーは、大島優子をかなりバックアップしていたようですし、もし、大島優子が抜けたら、他のメンバーも数人抜けるはずです。

そうなれば、AKB48は、解散に追い込まれますね。

たとえ、新規メンバーが入ったとしても、人気は落ちるでしょう。

大島優子のファンは多いはずです。

Q乃木坂46は清純なイメージが崩れるのでしょうか?

 今回のAKB48グループの組閣に巻き込まれ、生駒里奈がAKB48を、SKE48の松井玲奈が乃木坂46をそれぞれ兼任することになった乃木坂46ですが、ネット上では乃木坂46が松井玲奈の加入で一気にAKB化するという予測も出ています。しかしながらぼくに考えられるのは、乃木坂46がAKB化することによって今まで築き上げてきた清純派としてのイメージが一気に崩れるのか、乃木坂46が松井玲奈の兼任後も清純派のイメージを守って活動していくのかのどちらかなのですが、皆さんは乃木坂46がどちらの方向に進むと思いますか?
 それと、今回のAKB48グループの組閣に乃木坂46が巻き込まれた問題についても、批判が寄せられているのは秋元康やソニーレコード、乃木坂46の運営のほうが中心で、AKB48グループの運営には全くと言っていいほど批判が寄せられていません。このことから考えると、今回の松井玲奈の乃木坂46の兼任と生駒里奈のAKB48グループの兼任、乃木坂46のAKB48総選挙への参戦反対を訴えている人達は、乃木坂46と乃木坂46の運営、乃木坂46のファンをバッシングしたり悪質なレッテル張りをしたりすることによって、乃木坂46全体を貶めようとしているとの見方も出来るのですがどうでしょうか?

 今回のAKB48グループの組閣に巻き込まれ、生駒里奈がAKB48を、SKE48の松井玲奈が乃木坂46をそれぞれ兼任することになった乃木坂46ですが、ネット上では乃木坂46が松井玲奈の加入で一気にAKB化するという予測も出ています。しかしながらぼくに考えられるのは、乃木坂46がAKB化することによって今まで築き上げてきた清純派としてのイメージが一気に崩れるのか、乃木坂46が松井玲奈の兼任後も清純派のイメージを守って活動していくのかのどちらかなのですが、皆さんは乃木坂46が...続きを読む

Aベストアンサー

自分は乃木坂46が好きですが、乃木坂の番組等をだんだん見ていった今、メンバーの個性キャラクターを、知っていった今。
清純といった抽象的なイメージと言っても全然ピンと来ないです。
イメージなんて乃木坂をまだよく知らない人が感じることで
メンバーと乃木坂46の一挙手一投足だけを見てればそんな単純なイメージだけでは乃木坂を語れないよ。
松井さんが一人入れは乃木坂の見せる色は増えるけど、もともと居るメンバーの色は変わらなどころか
もっと輝きを増すんじゃない。

QAKB48総選挙で第1位は誰だと思いますか?

AKB48総選挙で第1位は誰だと思いますか?

私は柏木由紀だと思いますが

みなさんは誰が一位だと思いますか?

Aベストアンサー

柏木さんも有力なので予想が難しいですが、個人的願望で大島優子さん。

Q乃木坂46の今後はどうなるのでしょうか?

 今回AKB48グループの大組閣祭りが開催され、乃木坂46の生駒里奈がAKB48を、SKE48の松井玲奈が乃木坂46をそれぞれ兼任する形態で交換留学を行うことが発表されましたが、これに対して乃木坂46のメンバーならびにファンからの猛反発の声が上がっています。しかも乃木坂46の一部のファンは、プロデューサーの秋元康氏と乃木坂46運営委員会の今野氏に生駒里奈と松井玲奈の兼任反対と、AKB48の総選挙への参加反対を訴えるために署名運動まで始めたといわれています。
 現時点での署名は520名近くとなっていますが、さらに署名が増えれば乃木坂46の今後の活動継続が危うくなりそうな気がするのですがどうでしょうか?そしてさらには、生駒里奈と松井玲奈の兼任ならびに乃木坂46のAKB48の総選挙参加反対運動がフジテレビの韓国偏向に対する抗議デモや、日本テレビの「明日、ママがいない」問題に匹敵するメディア・芸能界の重大な社会問題に発展することも考えられそうな気もします。皆さんはどう思われますか?

 いずれにしろ今回の問題を受けて、秋元康氏ならびに乃木坂46運営委員会はどのような対応をとると思いますか?皆さんは、ぼくがこれから述べる下記の書き込みから可能性が高いことを選択してください。

(1)従来通り生駒里奈と松井玲奈の兼任という形態で、乃木坂46の活動を継続する。
(2)生駒里奈と松井玲奈の兼任、ならびに乃木坂46のAKB48の総選挙への参加を完全に撤回する。(白紙に戻す。)
(3)乃木坂46の運営委員会が、秋元康氏ならびにAKSとの連携を完全にやめ、新たなプロデューサーを探す。
(4)乃木坂46のメンバー全員に悪影響が及ぶことを考慮し、7月以降の活動を無期限で休止するか、あるいは乃木坂46自体を解体する。(事実上の解散。)

 今回AKB48グループの大組閣祭りが開催され、乃木坂46の生駒里奈がAKB48を、SKE48の松井玲奈が乃木坂46をそれぞれ兼任する形態で交換留学を行うことが発表されましたが、これに対して乃木坂46のメンバーならびにファンからの猛反発の声が上がっています。しかも乃木坂46の一部のファンは、プロデューサーの秋元康氏と乃木坂46運営委員会の今野氏に生駒里奈と松井玲奈の兼任反対と、AKB48の総選挙への参加反対を訴えるために署名運動まで始めたといわれています。
 現時点での署名は520名近くとなっていますが、...続きを読む

Aベストアンサー

今までだって何度か共演しているし、別にそっぽ向き合う関係じゃないのだから、想定できない範囲じゃないと思いますけどね。過剰にナイーブぶってるバカどもだなと思います。
Hakata百貨店2に生駒さんがゲストで出たり、有吉AKB共和国での共演や冠番組バトルの時に特に否定的な反応が起きなかったことからそういう流れになったのは不思議では無いと思いますがね。

と言うことで、署名も大して盛り上がらず、(1)で納まるに一票。
ちなみに昨日時点で組閣確定したそうですよ(一部撤回された)。ですから、もう変更はないでしょう(強制卒業以外)。

QAKB48グループファンの方に質問です。 唐突ですが…何故、自分の推しメン以外のメンバーに格差を付け

AKB48グループファンの方に質問です。
唐突ですが…何故、自分の推しメン以外のメンバーに格差を付けるのですか?
もちろん格差なんて付けない心優しい方も大勢居ますよ?でもAKB48タイムズを見る限り『あいつみたいな不細工が何で支持されるんだよ』みたいな感じに自分の推しメン以外は言いたい放題の方が沢山居ます。みんな平等のはずなのに何でこんな酷い中傷を書くのでしょうか?

Aベストアンサー

押しメンなんて言って、だれが好き、だれはいやと言っている段階で平等ではないからです。
押しメンを選んだ時点で格差をつけてるんです。

それだけです。


人気Q&Aランキング