48グループと46グループで
今年 年女は 誰ですか?
申年 誰?

A 回答 (1件)

AKB48

峯岸みなみさん(11月15日)
田名部生来さん(12月2日)
横山由依さん(12月8日)
島田晴香さん(12月16日)

SKE48
大場美奈さん(4月3日)
矢方美紀さん(6月29日)
梅本まどかさん(7月17日)
上村亜柚香さん(この方のみ2004年生まれ 1月27日)

NMB48
該当者無し

HKT48
指原莉乃さん(11月21日)

NGT48
該当者無し

乃木坂46
新内眞衣さん(1月22日)
白石麻衣さん(8月20日)
松村沙友理さん(8月27日)

欅坂46
該当者無し

他に、元AKBのメンバーで、現在はJKT48のメンバーの仲川遥香さん(2月10日)も該当します。
上村亜柚香さん以外は、全員1992年生まれです。
    • 0
この回答へのお礼

1回転 年下のメンバーも
いるんですね