親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

windows10でアドインのPowerPivot for Excelを使う方法はないでしょうか?エクセルの最大行数を1,048,576 行以上にするのが目的ですが、PowerPivot for Excel以外に方法はありますか?

A 回答 (1件)

PowerPivot for Excelは、Windowsのバージョンに依存するものではなく、Excelのバージョンに依存するのではないでしょうか?

そんなに行数が必要なら、Accessを使用されたほうがよいです。ファイル容量2GB以内ならレコード数(行数)の制限はありません。
そんな行数を使って何をするのかわからないので、一つの提案として書いています。
    • 1