アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のサイトなどは拝見しているのですが、無料で読める漫画の数が最大、というような謳い方をしていて、上記の観点で探すことができません。
http://app-liv.jp/books/comics/0116/
http://d-navi004.com/iphoneipad-manga-download

漫画喫茶で読むでも良いのですが、新しい漫画から割と古い漫画も探すことが多く、質問をしています。

それとも、世の中にはまだこういったニーズに応えられるアプリは無く、素直に漫画喫茶に行くか、見つからなければ(古い漫画も探すことが多く、漫画喫茶に用意されていないことが多いんです)全巻購入するのが早いんですかね。。。読みたい漫画を探している時間が惜しいと考えている次第です。

A 回答 (1件)

Kindleとかブックウォーカー辺りでは?



結局、そういう観点から考えると普通に本屋行くのと同じで、敢えて専門色を謳うところよりは総合系の大手サイトのところが普通に強いですね。

最も、日本の電子書籍は出版社があまりやる気を見せてないので、そういうことになってるんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

普通にKindleとかしかないんですね
誰かが革命を起こしてくれるのを待ちます

お礼日時:2016/01/09 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!