アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

骨格診断についてないのですが、この画像は3タイプのうちどれになりますか?

骨格診断のサイトにある自己診断ではウェーブかナチュラルかという感じになったんですが、その結果に自信がありません(涙)

一応自己診断ですが、胸の厚みや肌の質感、似合う服などは第三者に聞きながらやりました。そうしたら、ウェーブもしくはナチュラルという結果になったのですが…

すいません‼詳しい方教えて下さい。この画像はどのタイプになりますか?

「自信がないので…、詳しい方ご回答お願いし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 首回りどうですか?

    「自信がないので…、詳しい方ご回答お願いし」の補足画像1
      補足日時:2016/01/03 20:58
  • 教えて下さい(涙)

    「自信がないので…、詳しい方ご回答お願いし」の補足画像2
      補足日時:2016/01/03 20:59
  • お願いします。

    「自信がないので…、詳しい方ご回答お願いし」の補足画像3
      補足日時:2016/01/03 20:59
  • 横です。

    「自信がないので…、詳しい方ご回答お願いし」の補足画像4
      補足日時:2016/01/03 21:00
  • 横です。

    「自信がないので…、詳しい方ご回答お願いし」の補足画像5
      補足日時:2016/01/03 21:01
  • 前です。

    「自信がないので…、詳しい方ご回答お願いし」の補足画像6
      補足日時:2016/01/03 21:02
  • 教えて下さい。

    「自信がないので…、詳しい方ご回答お願いし」の補足画像7
      補足日時:2016/01/03 21:03
  • お願いします。(涙)

    「自信がないので…、詳しい方ご回答お願いし」の補足画像8
      補足日時:2016/01/03 21:04
  • 前です。

    「自信がないので…、詳しい方ご回答お願いし」の補足画像9
      補足日時:2016/01/03 21:05
  • お願いします。

    「自信がないので…、詳しい方ご回答お願いし」の補足画像10
      補足日時:2016/01/03 21:07

A 回答 (4件)

No.3です。



回答お礼ありがとうございます。

そこまで拘っておられるのなら、

プロに正しい診断をしてもらった方が

いいですよ。

私は、色彩の勉強を少ししたことがありますが、確かに

顔に似合わない色の服を着ている人は気になったものです。

画像だけでは、貴女の身長も分かりませんし、

全体の雰囲気も分かりませんので

プロに尋ねられた方がいいと思います。
    • good
    • 0

骨格診断とやらをして、どうしたいのか?



が、わかりません。

何のために骨格診断とかをしたいのですか?

肌が汚いなぁーというのは、画像からわかりましたが、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

骨格診断をして自分の骨格が分かると、理論的に似合う服、着こなし方、髪型、アイテムが分かるからです。逆に似合わない服なども。
もちろん十人十色ですから、同じタイプでも似合う似合わないはあると思いますが、大体が分かると思うので。

お礼日時:2016/01/04 00:19

#1です。


教えて欲しいと言っても、そもそも「骨格診断」なるもの自体を知らない人が多いと思います。
私も40年以上生きていますが、この質問を見るまで「骨格診断」という言葉を聞いたことがありませんでした。
    • good
    • 0

ここ最近、一日に何度となくこの質問を見るのですが…


「お願いします。(涙)」と、そこまで気がかりなら複数の専門家にアドバイスを受けては?
まともな回答がついていることも少ないようですし、その回答にしても素人のものですから信頼性は担保できません。
本当に悩んでいるのなら、真剣な質問であるというのなら、こんなサイトに回答を求めるべきではないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

おっしゃる通り、きちんとした診断は専門家の方に見てもらわなければいけないことと思いますが、見た感じというか、画像で分かる範囲ではどれに見えるか、教えてもらえないでしょうか…?

お礼日時:2016/01/03 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!