プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間このような質問をしました。
「第二のGmailアドレスを作りたいのですがやり方を教えてください。
ちなみに13歳なんでパソコンを使わずにスマホやiPadで出来る方法を教えてください」
それで回答が
「Gmailのアプリを開いて左上に3本線があるのでそこをったぷして…」(このあとつずく)
って教えていただいたんですけど、3本線がまずないんです。もしかしたらアンドロイドはあるかもしれないんですけど、iPadで、出来る方法を教えてください

A 回答 (2件)

No.1です。


【補足】
Gmailアプリを起動して、「ログイン」ボタンの下にある「アカウントを作成」をクリックすれば、アカウントの作成が出来るようです。
    • good
    • 0

Gmailアプリをインストールすれば出来るようです。


http://yossy-style.net/gmail-iphone-ipad
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!