素敵な恋愛がしたい

こんにちは。18歳の女です。長いですがお付き合い頂けると嬉しいです!
わたしは現在大学生なのですが、お恥ずかしい話、今までに付き合った人数は1人で処女です。高校2年生のとき人生で初めて付き合った彼氏がいましたが1ヶ月ちょっとで別れました。わたしは自分では凄く恋愛に向いてないんだなってよくおもいます。というのも、高校生のころ彼氏になったひとを除き、3人の人を好きになりました。しかし、相談していた友達に好きな人を取られたり、好きな人には彼女がいるのにそれを隠してわたしと遊んでいた人だったり、思わせぶりをとてもしてきたくせに結局進展がなかったりと失恋ばっかりなんです。ダメ男を選んでしまう傾向にあるのか男を見る目がないし自分にきっと何かダメなところがあるんだと思います。でもわかりません。こんな感じで結局高校2年生から今まで彼氏いないんです。まわりの友達には素敵な彼氏がいて、この前Hしてね。○○でデートして、こんなプレゼントもらってね。とか幸せな恋愛をしています。正直羨ましいです。わたしもこうなりたいって思います。体型も顔も、自分で言うのは何ですが、悪くはないです。どうすれば素敵な恋愛ができるのでしょう。何か辛いことがあると、こんな時に彼氏いればなぁって思う事も多いです。大学生なんだからたくさん恋愛したいし、早く幸せになりたいです。ちなみに男友達も多いし、男の先輩にもとても可愛がってもらえています。でも別に恋愛対象にはならないというか、仲良しだからこそ恋愛に発展して関係を壊したくないといいますか、、友達とかに高2以来彼氏いないと言うとなんで!ってびっくりされることもおおいですが自分でもそろそろちゃんと付き合える人に巡り会いたいです。急いでたり焦ってたりっていう訳でもないんですが、そろそろいい加減いい人と出会ってもいいんじゃない?って思います。こんな性格だから私を好いてくれる人がいないのかとネガティブにもなってしまいます。
たらたら書き綴ってしまってすみません。
何かアドバイスをいただければ幸いです。。

A 回答 (5件)

こんばんは。

人の恋愛話は良く聞えるものだと思います。

素敵な恋愛とはあなたの理想は?どう言うもの何でしょうか?人から聞く話とあなとの思う恋愛は絶対違うと思いますよ。

たとえば友達から。昨日彼と一日いちゃいちゃして、エッチもすごく良かったの~って聞いたら。
セックス経験が無い人から聞くと、好きな人といちゃいちゃだけで、満足なんですよ。
でもセックスが良かったは理解出来ないと思います。

本当に2人で、愛し合うセックスが出来れば、これは本当に幸せだ~と実感出来ると思います。

親を早くに亡くしてしまった。いまだ健在。借金をしている。お金を貸している。
やっぱり経験した人にしかわからないんですよ。

きっとあなたは恋愛においてセックスをする段階に来ているのではないでしょうか?
好きな人が居ます、付き合いました、キスしました。
小学生でも出来ますww

もっと深く色んな事をして色々な経験をして、と言う時なんだと思います。
その分別れが辛かったり、悲しかったりもします。あなたはこれを乗り越えられるんだと思います。
それを求めて居るんだと思いますよ。

人の良い話を聞いている時はうらやましいと思いますが、その人が彼と別れた時。
あなたが、キスしただけの関係の人と、まったく違う辛い別れになります。中には自殺を考えるほど。。。

セックスする関係になると色んな顔をお互いに知ります。
そう言った良い経験と辛い経験を両方知った時に、素敵な恋愛になると思います。
深い関係から学ぶ事はたくさんあると思います。

処女何です、とか童貞です、とか一度セックスをすれば誰もが経験者ですし。
必ずこの人じゃなければ処女無くしたくない!なんて思っていると何時までたっても処女ですw

当然セックスをするにはリスクもあるので、最低限の知識くらいはNETでググってくださいw
後はあなたが、思う理想お付き合い出来る方を探して下さい。

セックスをしても早々見つかるものでもないです、逆にセックスの相性が悪いとか
新たな問題が出て来ますw
回数が多い?とか少ない?飲んだ方が良いの?避妊は・・・とか尽きないと思いますがww

アドバイスとしてはセックスを進める訳ではないですが、決心が必要になる様な恋愛も良いと思います。
    • 0

どこに問題があるのか良くわかりません。

そのくらいに問題ないです。
恋愛したいという性的欲求も持たれてるのですから、実に健全です。
「いつまでも処女は恥ずかしいから」みたいな理由での軽々しい恋愛はされない方が良いと思います。
大好きになった人と恋愛すればそれで良いのです。
    • 0
この回答へのお礼

急がずに合う人を見つけていきます☆ありがとうございます!

付き合ってたのが、そんなにいたのに?

彼と男友達の付き合い方の区別がハッキリできてるから、それでいいんですよ。
あなたがその付き合い方を壊して、もし一線を越えたら、悲惨なことになります。
卒業して、社会人になってから、大人の恋をした方が、いいですよ。今は、男を見る目を作るための準備期間なんです。
    • 0
この回答へのお礼

準備期間!そう思えば少し気が楽になれます!ありがとうございます☆

わたしも質問者様と同じ状況です!

22歳ですが、今までに彼氏は1人で、処女です。
いい感じになれた人も何人かいましたが
付き合うところまではいかず‥。
わたしも同じで彼氏が欲しいです!
でも欲しいなって思っていてもなかなか
できるものではないんですよね、だから
いつかのそのときのために、精一杯自分を磨いて、
男の人と新しい出会いがある場所は積極的に
出向いていけばきっとできます!
お互い頑張りましょう!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですね、私もその時の為に自分磨きしていきます!(^^)

普通でしょ。

大丈夫、出来るときはできる。
男友達も多いのなら心配せず、明るく、笑顔で、過ごしましょう。
特に、笑顔は大切ですよ。そこに惹かれるものです。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね!笑顔を大切にしていきます!!