7月に販売士の試験があるのですがやはりスーツがいいのでしょうか?
因みにめんせつはありません!

A 回答 (1件)

試験の時の服装は、特にスーツでなければ駄目ということは有りません。

清潔でさっぱりとしたものなら普段着で良いです。
まして、面接が無いのですから。

ただ、あまり奇抜なものだと、試験会場で浮いてしまうでしょう。

常識の範囲内の平服で問題ありません。

靴もカジュアルなもので良いでしょうが、サンダルは止めた方が良いでしょう。

試験、頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

初めてなんで緊張して考え込んでしまってましたが
丁寧なアドバイスに感謝です。m(__)m
頑張ります!