アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月から2ヶ月、着信拒否され、最近解除されてたので本人に気持ちを聞きたくてしつこくしてしまい、迷惑、これ以上メールしたら警察呼ぶよと言われてしまいました。
が、2週間後、夜中に家電に非通知ワンギり(確認できたのは一回) ありました。
前ももう連絡しないでといわれたのに、やはり2週間後非通知ワンギりされた過去があります。相手は何か嫌がらせしてるんでしょうか?

A 回答 (6件)

>前の携帯の番号は、その人しか知らなかったので。



電話番号なんて000-0001、002、003,004・・・・
と順番に1ずつ変えて発信すれば誰かに当たりますので、知らない人でもあなたの電話機を鳴らす事は可能です
    • good
    • 0

固定電話への非通知ワン切りはどこでもありますよ(当方でもあり)。


これは、その番号が生きているかどうかをだれかがチェックしているためだと言われています。
つまり、あなたはその相手が非通知ワン切りしていると思っておられるでしょうが、違います。

基本的には非通知は拒否設定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/04 17:27

非通知なのに、その人からの電話と何故わかったのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の携帯の番号は、その人しか知らなかったので。

お礼日時:2016/01/04 18:03

非通知と公衆電話からの着信を拒否する設定がありますので、まずはそれをされるのはどうでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/04 17:29

嫌がらせにしては間隔が空きすぎ。



まずは非通知着信拒否するのが賢明かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
どうしたいのか分かりませんが、してみます。

お礼日時:2016/01/04 17:31

非通知ワン切りはその人と決定しているのでしょうか?



決め付けは良くないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に携帯を新しく変えて番号をその人しか知らなかったので。

お礼日時:2016/01/04 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!