17才の女です
今日の朝から急に胸の奥に何かが詰まったように痛いです
背中を丸めると大丈夫なんですが
背中を反らして飲み込んだときや息をした時にたまにとても痛いんです

どうしてなんでしょうか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

胸の痛みなんで内科で


いいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

わかりました!!
近々、内科へ行ってきますっ
ありがとうございました

お礼日時:2016/01/05 00:25

こんばんは



神経痛の可能性もありますが
一度整形外科で見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは
そうなんですね?!
では内科へ行ってもダメでしたら整形外科に行かせて頂きます
ありがとうございます

お礼日時:2016/01/05 00:26

病名わかりませんが



今痛み続くなら両親さん
に病院連れてって、
もらってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますっ
親に相談してみました!
内科に行けばいいんですか??

お礼日時:2016/01/04 19:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q凄く喉が痛いです(ー ー;) 二日前から喉が痛かったのですが日に日に痛くなってます。 唾を飲み込む

凄く喉が痛いです(ー ー;)

二日前から喉が痛かったのですが日に日に痛くなってます。
唾を飲み込むと喉が痛いです
朝起きて体温を測ったら37.1でした
これは病院に行った方がいいのでしょうか?
また病院に行かなくても治せる方法があるなら是非教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

病院へ。熱まであると、風邪でしょう。
病院行かないと、長引きますよ。

Qお腹痛いです‥‥ ほぼ毎日のようにお腹痛くなります。たまに下痢をします。ですが、今日はお腹痛いのに

お腹痛いです‥‥

ほぼ毎日のようにお腹痛くなります。たまに下痢をします。ですが、今日はお腹痛いのにトイレに行っても何も出ません。凄く痛くてお風呂の桶につかってもなかなか治りません。お腹痛くなって9時間経過しました。
マッサージとか色々な方法を試しているのですが全てダメでした。ちなみに痛くなる部分は下痢の時は、おへそ辺りで、トイレに行っても何も出ない時は、おへそ上です。
これって何かの病気ですか?
私は4月から中2になる女子です。
この症状は一年前から続いています。

Aベストアンサー

こんにちは

内科で見てもらう方がいいですね

Q緊急です! さいきん息を吸うとたまに 右の肺に激痛がはしります でも、落ち着いて深呼吸をすると な

緊急です!

さいきん息を吸うとたまに
右の肺に激痛がはしります
でも、落ち着いて深呼吸をすると
なおります
それからまた時間がたって
息をするといたくなりしんぱいです
どなたかこの症状なんなのか
教えてください

Aベストアンサー

他のご回答者様と同じでおそらく肋間神経痛ではないかと思いますが・・・

心配とのことなので病院に行って調べてもらいましょう。
きちんと調べて診断してもらえば安心できると思います。

あまり心配しすぎるとメンタルの方の病気になってしまいますので。。。

Q虚言癖が酷いです。 大学生です。たまに自覚します。ですが息をするように嘘を吐いています。気がつけば手

虚言癖が酷いです。
大学生です。たまに自覚します。ですが息をするように嘘を吐いています。気がつけば手遅れ。
小学生のとき初めて自覚しました。私が嘘を吐くときは見栄のときもありますが、話題を広げたりみんなに笑って欲しくて作り話をよくします。けれど嘘は嘘です。
自覚なしに吐いてしまっていて、これは嘘だよと頭がわかっていない感じです。

嘘は周りの人は知ってるし、気付いてると思います。嘘なんてすぐバレますから。

付き合いの長い友達はいません、みんな離れていきます。理由はわかってます。

わたしは頭がおかしいみたいです。吐きたくないのに嘘を吐いて、夜に思い出して酷い自己嫌悪と後悔の念に苛まれます。

私のようなクズは死んだほうがいいのに存在しています。どうすればいいでしょうか。

心療内科とかは予約いるのでしょうか。たくさん待たないと受けられないのでしょうか。
ADHDの疑いと躁鬱の疑いもあります。

Aベストアンサー

私は、特には障害児童の発達の研究職に就く者です。その職業柄、多様な人を観察して参りましたので申し上げます。
あなたは、勘違いしています。
殆どの人は、本当の話しなんてしないのです。本人は事実を話しているつもりでも、その内容の八割は創作です。それを自覚する人と、しない人がいるだけです。あなたの場合は自覚しているのです。自覚するので、その嘘が他人にバレるのです。自覚の無い人は、嘘がバレないのですよ。本人が嘘だと思っていないのですからね。その嘘で周囲に散々な迷惑をかけても、なんの罪悪感も自己嫌悪もないし、周囲からの非難も無いのです。
あなたに自覚があるというのは、とってもマシな事ですよ。この世で一番迷惑な人は、無自覚な人ですからね。
多くの人が、本当の事を話せないのは、本当の事を話すことが、とても辛い事だからですし、本当の事を理解する努力をしないからですし、本当の事は人を傷付ける事でもあるからです。
今後も、より一層の自覚を持って。役に立つ嘘をどんどん創作して下さい。或いは、血を流してでも本当の事だけを話す嫌われ者になるか、です。これは、自覚した者である限りは、逃れられない選択です。
精神科は必要ありません。

私は、特には障害児童の発達の研究職に就く者です。その職業柄、多様な人を観察して参りましたので申し上げます。
あなたは、勘違いしています。
殆どの人は、本当の話しなんてしないのです。本人は事実を話しているつもりでも、その内容の八割は創作です。それを自覚する人と、しない人がいるだけです。あなたの場合は自覚しているのです。自覚するので、その嘘が他人にバレるのです。自覚の無い人は、嘘がバレないのですよ。本人が嘘だと思っていないのですからね。その嘘で周囲に散々な迷惑をかけても、なん...続きを読む

Q奥二重がたまに二重になってしまって気持ち悪い

気持ち悪いです。原因はなんでしょうか?直す方法もご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

寝起きによく起こるんですよね?
お酒飲んだ翌日、泣いた翌日なんか、特になりませんか?
原因は「むくみ」だと思いますよ。

一般的なまぶたのむくみは「温める→冷やす」を繰り返すと治ります。
まず、まぶたに蒸しタオルを2~3分のせます、
次に、冷蔵庫で冷やしておいた「大きめのスプーン」をまぶたにぴったりと当てます。
これで元のまぶたに戻ると思いますよ。
蒸しタオルは、電子レンジで20~30秒温めれば、簡単に作れるし、
スプーンは夜から待機させてもいいし、朝起きてから冷蔵庫に入れてもすぐに冷えます。
市販品に、ゴーグルのような形の「まぶた専用の温・冷両用パッド」も売ってます。
ドラッグストアなどで簡単に手に入ると思いますよ。

この方法で解消できない慢性的なむくみは、
疲れや血行不良、冷え症体質のせいかもしれません。
発汗作用がある入浴剤を入れたお風呂に、ゆっくり浸かるのもいいですよ。
首の筋肉が硬いと、顔がムクミ易くなるそうなので、
お風呂で温まっている間に、首のマッサージするのもいいと思います。
食事は塩分控えめに。薄味を心がけ、外食は塩分が多いので減らし、
カリウムを多く含む野菜や果物を摂るようにすると、ムクミにくくなります。
寝る前に水分を摂りすぎるのもムクミの原因になるので、注意してくださいね。

参考URL:http://www.sonyplaza.com/shopping/03/MAS/43/03-MAS-0043.html

寝起きによく起こるんですよね?
お酒飲んだ翌日、泣いた翌日なんか、特になりませんか?
原因は「むくみ」だと思いますよ。

一般的なまぶたのむくみは「温める→冷やす」を繰り返すと治ります。
まず、まぶたに蒸しタオルを2~3分のせます、
次に、冷蔵庫で冷やしておいた「大きめのスプーン」をまぶたにぴったりと当てます。
これで元のまぶたに戻ると思いますよ。
蒸しタオルは、電子レンジで20~30秒温めれば、簡単に作れるし、
スプーンは夜から待機させてもいいし、朝起きてから冷蔵庫に入れても...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報