大好きな恋人と遠距離恋愛になってしまったら・・・最高何年まで我慢できますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (3件)

3年。

それ以上は、わからない。
経験していないので。 (*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
3年以上は長いですよね。
遠距離でも頻繁に会えればいいですけど。

3カ月かな。

遠距離は難しいらしいですね。。
男性は性欲に負け、女性は寂しさに負けて、他の人にフラフラ行くらしいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

遠くの恋人より近くの・・・という言葉もありますしね。

お互い好きである以上何年でも。

と言ってもタイミングさえ合えば遠距離も解消(一緒になる)されますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

遠距離は結婚するきっかけになる時もありますよね!