アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて、 私25歳です。彼氏が37歳です。好きあって6ヶ月ぐらいなりました。
この間、私彼氏の携帯みたいと言って喧嘩になりました。見せたくないものあるとか何とか言われました。しつこい私も悪いと思います。彼氏が携帯投げて見ればって言いました。1回手も上げました。
そのあと、携帯みたところ前好きあってた女性の写真ありました。
その子の話し一言も今まで言ったことないです。前好きあってた女性こと聞いたら、1年ぐらい一緒に住んでいた子の話ししか言ったことないです。
こんな大喧嘩になったあと別れようと思ったけど、寂しさに負けて、別れることが出来なかった。
彼氏が実家住んでるっていっていたけど、住んでる場所も疑って嘘でしょうって聞いたら、すれて行った。お母さんとお父さんともあった。気持ちがわからないままあったことも後悔しています。
彼氏は派遣で働いています。貯金も0らしいです。
いろいろ考えるとわからなくなります。 私と別れたら、もう結婚も好き合うこともないって言っていました。別れようって言ったら彼氏も泣いたり別れたくないって言います。
長くなってすみません。皆のご意見を聞きたいです。
彼氏が優しいところもあって、楽しいと思うから不安になるのかな~

A 回答 (3件)

ちょっと特殊な回答になりそうですね。



結婚とか将来の事を考えると、生活とか安定とかは
避けて通れない判断かもしれませんが
経済力だけある好きでもない人と一緒にいても
それはそれで寂しくなるものじゃないかな。
あなたの場合はあなたの本心がどう感じるかを重視した方が
良い様に感じますが、どうでしょうか?

彼より高性能で男らしく経済力もある人なんて
幾らでもいる中で、彼でなくてはいけない
理由みたいなものがあるんじゃないかな?
人が言う良い人があなたにとって良い人とは限らないでしょう?
お金にしても生活が成り立つなら良い訳だし。

結局いま目の前にある事に最善の判断をしていく事しか
出来ないんじゃないかな?
それが間違っていても、その時出来る精一杯なら
それもしょうがないんだと思います。
あれこれ考えて失敗するよりはよっぽど良いですよ。
自分の思うまま、感じるままに精一杯努力していけば
それが道になるんです。
人の言う道があなたにとって正しいとは言えないし
誰も保障はしてくれないです。
ただ盲目に突き進むのは良く無いと思います。
きちんと見て、あなた自身が判断するんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。
彼はどうしても別けれたくないらしいです。
1年頑張ってダメだったら諦めると言いました。
自分もよくわからなく鳴ってるところです。
急にきっても可哀想だし。。。

お礼日時:2016/01/05 19:17

間違いなく数倍僕のほうが優れてますよ。

www

冗談です。たぶんですが、彼氏といるから寂しいんですよ。

そうおもう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/04 19:54

あのぉ~、寂しさに負けてとしていますが、好きだからと言う事でしょう!?


本音を誤魔化してはいけませんよ。
また、貴女と別れたならば結婚も好き合う事も無いと言うのは本音ではありません。
先の事など誰も判らないのですからね。
しかし泣くって女々しいですね。
これでは将来については不安しか無いでしょう。
感想を述べますと生活面ではかなりの不安があります。
派遣で貯金無し。
派遣はいつ切られるか判りませんので、それを想定して僅かずつでも貯金をして居る様ではなければ、貧しいながらも工夫しての
生活も出来ないでしょう。
彼が37歳と言う事ですが、単純に好きだからだけで結婚したとしても前途不安ばかりでしょう。
このままでは貴女自身が気丈に頑張ったとしても引きずり込まれる危険性は小さくないでしょうね。
悪い表現を行えば、貴女の介護によって彼は存在出来ていると言う事にもなり、彼は彼で完全依存化してしまう可能性も小さく
無い様に思えます。
その結果、貴女自身も潰れてしまう可能性も有りますので、目を良く開いて直視して決めた方が良いと思いますよ。
外野の勝手な意見を言えば、別れるのが適切だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
この前の喧嘩のとき別れようと思ったとき、寂しくて、怖くなって出来なかったんです。それ以上のことはよくわからなくなっています。
貯金に関しては彼のお母さんが昔借金作ったから皆で、それを頑張って払ったらしいです。
彼がいつも優しくしてくれたり、意見が合わないときもわかってくれたりしています。
自分が弱くてどうすればいいか迷うばかりです。悪いところじゃなくいいとこばかり思い出してします。
貴重なご意見ありがとうございました。ちゃんと考えます。

お礼日時:2016/01/04 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!