私は、北海道旭川市在住の31歳男性です。

性同一性障害に悩んでおり、タイでの性適合(性転換)手術を考えています。

1人で渡航する事も考えており、アテンド会社などを利用と思っています。

しかし、不安もあります。

どこのアテンド会社は安全、安心なのか?実

そして、タイの大きな病院であるヤンヒー病院やガモン病院などは安全、安心なのか?

色々教えて下さい。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

http://www.thaisrs.com/
は古いです。10年以上の実績ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。

このサイト見たことがありましたが、そんな実績があったとは知りませんでした。

詳しく見てみます。有難うございました。

お礼日時:2016/01/09 14:14

なぜ


LGBT
から質問しないのですか?
教えて!goo >ライフ >恋愛・人生相談 >LGBT
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事あざーっす LGBTってなんスか?

お礼日時:2016/01/09 14:13

この質問を見て不安に思いました。


基本的なことを知らないからです。

タイ アテンド 会社
で検索するといろいろな会社が出てきます。

自助団体 東京なども行ったりして情報を集めたほうが良いと思います。
取り返しはつかないのですから
情報はできる限り集めたほうが良いからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

タイの手術 アテンド会社の実績と評判などをよく調べながら決めようと思います。

本当に有難うございました、

お礼日時:2016/01/09 04:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • 性同一性障害<こころの病気>の症状や原因・診断と治療方法

    性同一性障害とはどんな病気か  性同一性障害とは、医学的な病名です。すなわち、「生物学的には性別が明らかであるにもかかわらず、心理的にはそれとは別の性別であるとの持続的な確信をもち、かつ、自己を身体的および社会的に別の性別に適合させようとする」障害です。 原因は何か  この障害は、生物学的性別とジェンダー・アイデンティティの不一致によって引き起こされます。生物学的性別は、単純化を恐れずにいえば、受...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【性同一性障害】採用担当者の方のご意見をお聞かせください

はじめまして。私は30代前半の者です。
昨年秋に退職し、その後現在まで無職の状態です。
退職した理由ですが、実は私は数年前に「性同一性障害」と診断され会社に望んでいる性で働きたいと相談したのですが、受け入れられずやむ終えず退職したというものです。

退職後性別変更に必要な手術を受け、望んでいる性別に戸籍変更しました。
この戸籍変更を実現するのに7ヶ月かかっており、面接時に退職から今まで何をしてきたのか?と聞かれた時に、うまく答えられず不採用が続いています。家庭の事情で・・・と退職・ブランク期間の理由を答えていますが、面接する側にはしっくりこないようです。

なかなか嘘をつける性格でもないので、一度本当の理由を面接の時に話してみようかとも考えています。おそらくかなりビックリされるとは思うんですが・・・。もしこのような人間が面接に来たらどう対応されますか?今の段階では一からやり直したいと考えているので未経験の職種ばかり受けている状態です。
ご意見よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

以前人事の仕事をしていました。

正直言いまして、会社によって違うというのがあると思いますよ!
今ご自身自体何かしたいことってありますか?もしくはできる事ってありますか?それによっても変わってくると思います。

私が2.3年人事でいた頃は、2名だけそういった方がいました。1名は男→女の方に変わった方ですが、正直容姿が男性の匂いが残る(表現が悪くてすいません)方でしたので悩みましたが、採用しました。
結果、皆さんと打ち解けて仕事されていました。

もうお一方は、女性→男性でした。この方は男性と同じ時間、そして体力についていけず、採用したのですが、すぐ辞めて行かれました。
要は、本当に本人がやりたくて、気持ちがあるかによると思います。あと実力と。
どちらの方に関しても、隠さず本当の性別をおっしゃってましたよ。もし恐い場合は、面接に行くときに、応募の段階で、こういう状況だが大丈夫?っていうのを確認した方がいいですね。

後、会社をよく選んでください!古い体質の会社はちょっと厳しいと思います。若い会社・年齢がまだ若いなど・大量採用している会社・実力主義の会社などでしたらいいかもしれませんね。
本当に会社と担当者次第ですが、要は熱意やこれまでのスキル次第だと思います。はじめは驚かれるのは当然ですが、何も悪い事はしてないのですから、是非頑張ってくださいね!

以前人事の仕事をしていました。

正直言いまして、会社によって違うというのがあると思いますよ!
今ご自身自体何かしたいことってありますか?もしくはできる事ってありますか?それによっても変わってくると思います。

私が2.3年人事でいた頃は、2名だけそういった方がいました。1名は男→女の方に変わった方ですが、正直容姿が男性の匂いが残る(表現が悪くてすいません)方でしたので悩みましたが、採用しました。
結果、皆さんと打ち解けて仕事されていました。

もうお一方は、女性→男性でした。こ...続きを読む

Q彼氏が性同一性障害で彼女になりました

出会って6年、つきあってもうすぐ1年のアメリカ人年下彼氏の事です。

今年の1月に彼の実家で婚約し、それからは遠距離ですが将来も約束し今日まで来ました。

先月6月の半ば頃に突然、「実は自分は心が女性で、ホルモン補充療法を始めたんだ。」と伝えられました。4歳のころから自分の性が体と合っていないという事に気が付いていたそうです。

春ごろからビデオトーク中、最近肌が白くなってきた・・?顔つきも違うかも・・?と、気が付いていたのですが、ダイエットもしていたのでそのせいかな?と特に気に留めていませんでした。

しかし、信じられないことに私が彼の実家に滞在中、すでにホルモン投与が始まっていたのです。
受け入れてもらえないだろうと思い、私へは言いたくなかったと言われ、後から口論にもなりました。

そして、その話を聞いた直後はとても驚きましたが、彼を愛する気持ちに変わりはないと思えたので、レズビアンとして自分を受け入れて欲しいという彼の気持ちと、女性になろうとしている彼を受け止めることに決めました。

彼の場合は、性の不一致に付け加え同性愛者であり、私と知り合った頃からずっと心は女性のまま女性の私を好きになったとも打ち明けられました。

アメリカではそれを障害とは言わないので、日本においての『性同一性障害(GID)』を『ジェンダー・ディスフォリア(GD)とかトランスジェンダーと言うとも知らされ、特にアメリカでは珍しい事ではなく、彼の家族も早々に受け入れたそうです。
私も彼のママに受け入れたことを報告しました。(性転換の予定は今のところありませんが、いつかしたくなる予感もします。)

しかし、一度受け入れたもののそれからの葛藤も多く、女性に変わっていく体の写真を見たり、きれいになっていくツルツル、ピチピチの肌を見てはなんとも言えない気持ちに今も戦っています。

会話も女性同士の会話に少しずつ変わってきました。

ただ、彼がとても幸せそうなので、これで良かったんだと考えることで保っています。

時には薬との副作用に耐えている様子を見て苦しんだりもしますが・・・。、

ホルモン治療が合っているのか、元々が中性的なかわいい顔をしていたせいもあり、お化粧をしなくてももう女の子にしか見えなくなりました。ウエストがくびれ、お尻も出てきて体つきもすっかり女性です。

背は180cmあるのですが、アメリカには大きな体をした女性はいくらでもいるので、声さえ聞かなければ完璧な女性に見えてしまいます。

いろいろ混乱してしまう事が多い毎日の中、一番強く感じるのは、以前のとても穏やかで優しかった彼から感情的でイライラしている事が多くなった彼の性格の変化です。

ただ、本当の自分の体を手に入れた安心感や自信から、逆に本来の彼が前面に出てきているのかな?とも感じます。

今まで私との間に何か問題があった際、大人しくあまりぶつかってこようとしなかった彼ですが、今は抑えることなく私に強く感情をぶつけてくるので、それは良い傾向だと思う反面、すごくわがままを主張するようになりました。(これは彼も認めています。)

これはホルモンが直接脳に働きかける性格の変化なのでしょうか?

また、副作用は投与している限りずっと続くものなのでしょうか?

今までは同性愛者であったとしても、このような性格の変化があるように、愛する人の対象にも変化が起きるのでしょうか?

今後、男性に恋をしてしまうのも心配のひとつです。

性欲は以前よりはなくなってきたけど今もできると言っていますが、男女の性行為もいつかできなくなるのかな・・?と女性として寂しさも感じています。

人それぞれ体や心に多様な変化が起きるのは認知していますが、今後将来に向けて彼とどうつきあっていけばいいのか・・・。

そして、彼の場合は完全に女性として接していくべきでしょうか?(例えば、昔からとてもマメで常に連絡をしないとダメな部分はすでに女性的な部分だと感じられます。)

そこで、同じようなお相手を持つ境遇の方や、医学的に詳しい方、実際のMTFの方からお話を伺えればと思います。

何かアドバイスを頂ければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。



出会って6年、つきあってもうすぐ1年のアメリカ人年下彼氏の事です。

今年の1月に彼の実家で婚約し、それからは遠距離ですが将来も約束し今日まで来ました。

先月6月の半ば頃に突然、「実は自分は心が女性で、ホルモン補充療法を始めたんだ。」と伝えられました。4歳のころから自分の性が体と合っていないという事に気が付いていたそうです。

春ごろからビデオトーク中、最近肌が白くなってきた・・?顔つきも違うかも・・?と、気が付いていたのですが、ダイエットもしていたのでそのせいかな?と特に気に留...続きを読む

Aベストアンサー

再度、回答させていただきます。

バイセクシャルのお友だちの、
>結局は男とか女とか関係なく人間愛があるかないかだよ!
というのは言いすぎで、それでしたらバイセクシャル(両性愛)というよりパンセクシャル(全性愛)の考え方です。

人間愛があるなら、相手がどんなセクシャリティでも、どんな障害でも、筋肉ムキムキでおヒゲのゲイ(でも喋るとオネエ言葉)でも、恋愛対象ということになるのでしょうか。
私も色々なタイプの方と知り合い・友人関係で、筋肉ムキムキおヒゲのオネエ(可愛い人が多い)も、性分化疾患の人も、性同一性障害の人も・・・
色々な人たちと仲良くしていますけど、友人としては大好きでも、オネエ君に恋できないし、
そういうことですよね。

※(性分化疾患、いわゆるインターセックスで、男性器と女性器の両方を不完全な状態で備えているという障害の方が多いです)


彼氏さん(私の過去から彼女さんと言いたくないのですみません)は、もし今後、体を変えますと筋肉量が低下します。
そうすると体力が落ちます。

また現在、女性ホルモンの影響で、本物の女性とは違っても、体調的に生理に似た症状が出ていたりすると思います。
ホルモン注射の影響で、メンタルが落ち込んだりするでしょうし、人によりますが、ホルモン注射や性転換(性別適合手術)をしても、本物の女性にはなれないので、絶望する方も多いです。
術後しばらくしてからの自殺率は、かなり高いです。もちろんアメリカでも!


誤解されることが多いですが、性同一性障害の男性は、体は男性で、脳が女性なのではありません。
体も脳も、男性なのです。
ですから、診断が難しいのです。
女性と同じ脳なら、診断は簡単です。
脳が男性なのに、自分を女性だと認識する障害なので、診断が難しく、時間もかかり、また誤診もあったり、
安易に体を変えてから、後悔して自殺するという悲劇が後を絶ちません。

http://www.brain-studymeeting.com/sick/sei/


恋人関係でも親友関係でも、厄介です。
浅い付き合いの友人の一人ならともかく、深い付き合いは大変ですよ。

相手は女性ではなく、自分を女性と認識している男性、です。
(事実です。)
生まれも育ちも、本当の女性とは違ううえに、男性脳です。

日本の性同一性障害の男性を見ているとよく分かりますが、話し方、声の抑揚が完全に男性です。
女性のような抑揚で話す男性は、大抵ゲイ男性です。
これは、男性脳と女性脳の違いによるもので、ゲイ男性は男性脳ですが、オネエ喋りが文化になっていますので、そういう喋り方の人が多いです。


性同一性障害の方には悲しいことですが、体を変えて生きやすくなる人もいますが、体を変えたら何もかも良くなる!と思っていて、体を変えた後の方が苦しく、体を変えても何もかも良くなるわけではない、という思いで苦しまれる方がとても多い。




URLからの引用です。

私の回答も、引用も長文ですが、同じ立場だった人間として、ご質問者様には是非お読みいただきたいと思い、
分かりやすいページを貼りました。

将来的な見通しの暗い、難しい障害であるということ、本人だけでも大変な大変なものなのに、それに深く関わり、一緒に生きていくことの困難さを、よく考えてみてください。


http://www.brain-studymeeting.com/sick/sei/

性同一性障害は、患者にとっては耐えがたい苦痛であり、そのまま放置しておくと自分の性器を切り落とそうとしたり、ギャップに耐え切れなくなってうつ病を併発したりと、非常に問題が大きいです。
従って、性同一性障害と診断された場合は、一刻も早く治療を受けなければなりません。

しかし、性同一性障害とただの性転換希望者との違いを区別できる病院の数が非常に少なく、正確な診断が下されていないケースが多いです。
また、性同一性障害と診断されても、治療法は脳内の性自認と身体の性を一致させるしかありません。
性自認はある程度人間が成長すると変更することは不可能といわれていますから、性同一性障害を治療するためには性転換手術をするしか方法はなく、患者の金銭的な負担も非常に大きいです。

性同一性障害に関しては、残念ながら将来的な見通しも暗いです。
脳の神経構築の異変が原因なら、現代医学を持ってしても手をつけることはできません。
数十年後、数百年後になればもしかしたら可能になるかもしれませんが・・・。

今できることは、性同一性障害で苦しんでいる患者を一刻も早く救い出すこと、そのための環境を整備することくらいなのでしょうね。

再度、回答させていただきます。

バイセクシャルのお友だちの、
>結局は男とか女とか関係なく人間愛があるかないかだよ!
というのは言いすぎで、それでしたらバイセクシャル(両性愛)というよりパンセクシャル(全性愛)の考え方です。

人間愛があるなら、相手がどんなセクシャリティでも、どんな障害でも、筋肉ムキムキでおヒゲのゲイ(でも喋るとオネエ言葉)でも、恋愛対象ということになるのでしょうか。
私も色々なタイプの方と知り合い・友人関係で、筋肉ムキムキおヒゲのオネエ(可愛い人が多い)も、...続きを読む

QMtFの性同一性障害の者です。性欲の扱いに困っています・・・

 2年ほど前に診断をいただき、以後ホルモン療法を行っている
20代半ばのMtFです。
 今、自分の性欲についてとても困っているので、質問させていただきました。
ホルモン療法をはじめて2年になるのですが、元々男性ホルモンが
強かったようで、なかなか性欲が衰えずにとても困っています。

状態としては

(1)ストレスのせいもあるのか、ここ2ヶ月ほど
 1週間に1度ほど自慰衝動が抑えられない日がある。
 (自慰して出しておかないと落ち着かずこれはこれで
  仕事に集中できないくらい酷いです)
(2)自慰をした翌日は、ホルモンバランスが崩れるのか、
 ありえないほど体調が悪く、憂鬱になって仕事や人付き合いの時
 のモチベーション、能率が最悪になってしまう

という状態です。
仕事に打ち込んでみたり、運動をプラスしてみてもダメでした。

特に今はやるべき事も多く、私としても頑張りたい時なので、
性衝動を抑えるか、あるいは自慰をしてしまっても(2)の状態
になるのをなんとか回避したいと思っています。

GIDの方や、ホルモンなどに詳しい方で、
回避方法や良い対策を知っている方がいらっしゃいましたら
お知恵をお貸しいただけないでしょうか?。

補足:
普段話を聞いてくれている女性の友人が居ますが、
その方からは「生理みたいなもんだと思って仕方が無いと思いなさい」
と、言われています。確かにそうかな…とは思うのですが・・・・・
この性衝動をなんとかできればもっと頑張れるのに、と思うと
なかなか受け入れきれない現状です・・・・。

 2年ほど前に診断をいただき、以後ホルモン療法を行っている
20代半ばのMtFです。
 今、自分の性欲についてとても困っているので、質問させていただきました。
ホルモン療法をはじめて2年になるのですが、元々男性ホルモンが
強かったようで、なかなか性欲が衰えずにとても困っています。

状態としては

(1)ストレスのせいもあるのか、ここ2ヶ月ほど
 1週間に1度ほど自慰衝動が抑えられない日がある。
 (自慰して出しておかないと落ち着かずこれはこれで
  仕事に集中できないくらい...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。専門性の高いご質問ですね。

性同一性障害のホルモン療法というのは、MtFの方には女性ホルモンであるエストロゲンの投与、恐らくは注射ではないかと思いますが、これを長期間にわたって投与されていくことになります。
ただ、このエストロゲンについては投与量が難しいことは医師よりお聞きかと存じます。血中濃度において過剰投与になるとさまざまな副作用が発生する危惧がございます。従って現在の量でもっていくしかないことはご承知頂きたいと思います。

20歳代というのは、男女ともに性にたいする意識が強い時期でもあります。確かにエストロゲンの投与でもって、ある程度の男性性衝動は抑えられますけれども、完全に封じ込められるわけではないのはご存知かと思います。いまの段階においては(1)になるのはやむを得ないことかと存じます。

「生理みたいなもんだと思って仕方が無いと思いなさい」 たいへん申し訳ないのですが、このように思うことしかいまはできないのかなと感じます。

定期的に医師の元に通われているようならば、医師の意見をお聞きしてみることと、

http://gidmedia.org/

たとえばですけど、こちらのようなNPOなどに参加されて、まわりと意見交換されるなどしていくほうがよろしいかと存じます。
お役に立てなくて、たいへん申し訳ございません。

それでは失礼いたします。

こんにちは。専門性の高いご質問ですね。

性同一性障害のホルモン療法というのは、MtFの方には女性ホルモンであるエストロゲンの投与、恐らくは注射ではないかと思いますが、これを長期間にわたって投与されていくことになります。
ただ、このエストロゲンについては投与量が難しいことは医師よりお聞きかと存じます。血中濃度において過剰投与になるとさまざまな副作用が発生する危惧がございます。従って現在の量でもっていくしかないことはご承知頂きたいと思います。

20歳代というのは、男女ともに性に...続きを読む

Q女性ホルモン摂取を中止。元に戻りたいです。

男性です。3年ほど前に、美容目的で飲んだ安いプラセンタサプリで、肌が綺麗になり、腰が細くなりました。それで興味が進んで女性ホルモンのピルを飲みました。週に1粒など、本当に抑えめに飲んでいましたが、大変影響があり、さらに腰が細く肌がきれいになりました。

 ですが、失ったものが多く、後悔しています。・・・音楽に感じなくなる。短期記憶力・思考力が極端に落ちる。頭痛。他人への愛情喪失。言葉の組立てがおかしくなる。等です。それらが悪循環を起して、人間関係も悪くなりました。

 やめて1年が経ちましたが、3割くらい戻って、回復が進まなくなりました。市販の男性ホルモンを塗ってみたりしましたが、翌日はむしろ女性化してしまいます。

 そこで、この状態から回復を進める方法をご相談したいのです。

 今考えているのは、個人輸入の男性ホルモンをとる(セルノスジェルなど。)ことです。女性ホルモンであれだけ影響があるのだからと。ただ、ホルモンの怖さを知ってしまったので、病院に行く方がベターだとも思っています。しかし、その場合、どういった病院に行くべきでしょうか。

 大変お恥ずかしい質問ですが、私にとっては大問題で、真剣に質問をしています。
 ヒントになりそうな事、何でも結構です。よろしくお願い致します。

男性です。3年ほど前に、美容目的で飲んだ安いプラセンタサプリで、肌が綺麗になり、腰が細くなりました。それで興味が進んで女性ホルモンのピルを飲みました。週に1粒など、本当に抑えめに飲んでいましたが、大変影響があり、さらに腰が細く肌がきれいになりました。

 ですが、失ったものが多く、後悔しています。・・・音楽に感じなくなる。短期記憶力・思考力が極端に落ちる。頭痛。他人への愛情喪失。言葉の組立てがおかしくなる。等です。それらが悪循環を起して、人間関係も悪くなりました。

 やめて1年...続きを読む

Aベストアンサー

そもそも医学的にいえばホルモンバランスがおかしくなることで様々な不定愁訴が出ることは知られてもそのメカニズムまでが判明したわけではありません。
つまり、質問者さんが訴える症状が女性ホルモンを摂取したことによるものであるとする医学的根拠はないと思うのですよ。そりゃ、質問者さんからすればそれ以外原因は考えられないのでしょうが、しかし女性ホルモンの何がどこにどう作用してそういうことになってしまったのかという説明は不可能だと思います。
ということは、例えば女性ホルモンのなんという成分がどこの細胞にどのように影響を与えたかというのが分からない以上、打つ手はないということだと思います。

こういうことだと思いますよ。水の中に赤色を入れたら水が赤く染まってしまった。じゃあ、赤の反対色はなんだと調べたら緑だと分かったので、水の中に緑を入れたら元の透明に戻るのかといったらそういう話じゃないでしょ。

だいたい、性ホルモンて安易に使っちゃいけないんですよ。ドーピングってご存知でしょう?あれがなぜあんなに厳しく禁じられているかというと、別に使ったら卑怯だからという単純な問題じゃないんですよ。
ドーピングには性ホルモンに関する薬物が多いんです。で、それを使ってしまったばかりに例えば女性の選手が髭が生えてきたりとかそういう問題が発生したんですね。じゃあそういう髭が生えちゃった女性選手が女性ホルモンを取ったら元に戻ったかというと、戻らないんです。メジャーリーグのスラッガーとしてスター選手だったホセ・カンセコはドーピングを使っていたのできんたまがとんでもなく小さくなったそうです。なんでもそれはドーピングの副作用なんだとか。他にもうつ病になったり感情がコントロールできなくなったり、中には自分の感情がコントロールできずに自殺してしまった元スポーツ選手もいます。
そのくらいリスクが高いので、性同一性障害の人でもホルモン注射ってお医者さんも断る人も少なくないそうですし、やってくれるお医者さんも「リスクが高い」とすごく慎重になるそうです。

お医者さんはどこがいいんでしょうね。おそらく性同一性障害の専門医なんかが性ホルモンには詳しいとは思いますが、とりあえず近所の医者に行って相談して専門医の紹介状を書いてもらうことでしょうね。

だいたいピルなんて男性が普通の手段で手に入れようとしても病院で医者が処方箋なんか絶対書いてくれないはずですけどね。性の壁って想像以上に簡単に越えられるものではないですよ。近年日本でも性転換を認めるようになりましたけど、精神科医の診断を受けたり、二重三重の審査を経てようやく認められるくらい厳しいのです。なぜそんなに厳しいのかというと、例えば男性にとってきんたまを失うことはそれだけ体に重大な影響を与えるからです。
今さら何を言っても手遅れだけど、一線を簡単に越えすぎです。「ダイエットにいいといわれて覚せい剤を使ったらやめられなくなりました。どうすればいいでしょう?」くらいのご質問ですよ。

そもそも医学的にいえばホルモンバランスがおかしくなることで様々な不定愁訴が出ることは知られてもそのメカニズムまでが判明したわけではありません。
つまり、質問者さんが訴える症状が女性ホルモンを摂取したことによるものであるとする医学的根拠はないと思うのですよ。そりゃ、質問者さんからすればそれ以外原因は考えられないのでしょうが、しかし女性ホルモンの何がどこにどう作用してそういうことになってしまったのかという説明は不可能だと思います。
ということは、例えば女性ホルモンのなんという成...続きを読む

QFtMとのエッチについて

トランスジェンダー(FtM)の彼氏・パートナーを持つ女性の方へ、夜の営みについての質問です。

こんばんは。
自分は生物学的には女ですが中身のジェンダーは男で
現在女性とお付き合いをさせて頂いています。お互い20代です。

彼女はそれまで男性としかお付き合いをした事がなく、自分のようなジェンダーと恋人として付き合うのは初めてなのだそうです。
自分の事は男として見てくれており、身体を傷付けないでほしいから手術はしないで欲しいと言ってくれます。初めは女の身体を見られる事にかなり抵抗しましたが、彼女が大事にしてくれるので今はだいぶ慣れました。

彼女と会えるのは週に2, 3回で、会う度に必ずスキンシップを取ります。
彼女に男性器の挿入の気持ちよさは味わせてあげられませんが、それ以外のところで精一杯頑張っています。
人工的な物は一切使いません。

具体的には手と口で彼女の全身を愛撫し気持ち良くなってもらいます。彼女のためなら何でもします。
一番最後に自分も気持ち良くなるために頑張るのですが、その方法はというと

正常位で身体を密着させ、お互いの気持ちいいところ同士が刺激されるように自分が腰を振るんです。
男として彼女と気持ち良くなりたいので
彼女の中に男性器を挿入してピストンするのをイメージしながらひたすら腰を動かし、最後は彼女に包まれながら果てます。

また、後背位も好きで、彼女には四つん這いになってもらい後ろから突きます。これは自分の気持ちいいところが当たらないので正直気持ち良くはないのですが、彼女は穴のところを突かれると気持ち良いらしく、良い声で喘いでくれます。
背中に汗をかきながら気持ち良いと言ってくれますが、イマイチ分かりません。気を遣って演技しないでね?と言うと、演技する余裕なんかない!と言われます。

クンニや手マン、正常位で女性器を刺激して気持ち良いのは想像できますが
後背位で穴を突かれて本当に気持ち良いのか分かりません。
もし、された事があるという方がおられましたら、どんな感じなのか教えて頂きたいです。

またお気に入りの体位があれば教えてください。

トランスジェンダー(FtM)の彼氏・パートナーを持つ女性の方へ、夜の営みについての質問です。

こんばんは。
自分は生物学的には女ですが中身のジェンダーは男で
現在女性とお付き合いをさせて頂いています。お互い20代です。

彼女はそれまで男性としかお付き合いをした事がなく、自分のようなジェンダーと恋人として付き合うのは初めてなのだそうです。
自分の事は男として見てくれており、身体を傷付けないでほしいから手術はしないで欲しいと言ってくれます。初めは女の身体を見られる事にかなり抵抗...続きを読む

Aベストアンサー

通常のカップルでも男が受けと言うのはありますよ。後女性も攻めたい気持ちはあるでしょうし。
トランスジェンダーと言う事で強いコンプレックスをお持ちでしょうが、それは現代医学ではどうにもなりません。なので、割りきって現状を楽しんでしまいましょう。

「君の名は」では男が女の体に入って胸を揉むのを楽しんでいますが、そんなことは普通は出来ません。あなたはそれが出来ていると楽しんでしまいましょう。まあ元には戻れない辛さはありますが。

あと、女性が女性に攻められる快感もあなたにしか分からないものなのです。人前では男と振る舞っていても、彼女と二人でプライベートな時は色々なエッチにチャレンジしてしまいましょう。きっと新しい世界が開けます。

Q一ヶ月以上、家を留守にした事がある方!教えて下さい!

一ヶ月以上、家(賃貸で一人暮らし)を留守にした事がある方!!
ぜひぜひ教えて下さい!!

部屋はどのような状態で留守にしましたか?
そのままの状態?それともホコリよけの布をかけたりしましたか?
冷蔵庫や郵便物などはどうしましたか?
大家さんには言ってから行きましたか?

気をつける事やアドバイスなど、経験談を教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

  二年に一度の割合くらいで3週間ほど海外へ行ったりします。

  電化製品のコンセントは冷蔵庫と留守番電話を除き抜いています。コンセントの電極? 歯の部分に埃が貯まり湿気などで水分が加わると火災の原因になると聞きまして。ガスの元栓もキッチンで一度きり、メーターの所でも再確認で切ります。水道の蛇口はキッチリ締め切り。カーテンは半分だけ開けてゆきます。全部閉めていると日中に留守が知れてしまうと思うので。出来るならタイマー式で室内の電灯も毎日点けたり消したりしたいくらいですが。前日まで着用していた衣服は出発前までに洗濯&乾燥を掛けてしまいます。生ゴミは出発日に出してしまいます。 片付けは、出来ません!! 出発準備の傍ら事情が判らない子供らはハシャギまくり、整理しても収拾が付かないので諦めてしまっています(涙) 大家は管理に関して無関心なので何も伝えません。

  集合住宅なので、当方宅に賊が侵入したら非常階段を使って下の階の部屋にも容易に侵入できるだろう事から気を使います。「明らかに留守がわかる様なサインは残さない」事に注意を払います。カーテンは締め切らず、半分だけ引いておきます。夜間は室内が暗い為、カーテンが引いてあるかどうかの判断がし辛い点から日中に焦点を当てると、日中に開いてないカーテンは異様かと。出来るならタイマー式で自動点灯・消灯出来る様にしたいです。郵便受けも入りきらない物が飛び出している状態が何日も続くのは留守を宣言している気がするので、ご近所さんに入れ込んで貰うか預かって貰うように依頼します。玄関ドアへも同じく、半分出ている状態を避けて貰うようにお願いします。同じく懇意のご近所さんに緊急連絡先として携帯電話のメルアドを知らせます。(勿論お土産を準備させて貰いますがw)

  こんな所が当方の自宅の準備です。何分 田舎なので防犯意識は高いエリアではないのですが、帰宅して涙するよりは――と知恵を絞っています。都会の人に比べたら生温いのでしょうね。他にも気遣うべき点がありましたら是非 御教示頂きたいかと思います。何かの参考になりましたら

  二年に一度の割合くらいで3週間ほど海外へ行ったりします。

  電化製品のコンセントは冷蔵庫と留守番電話を除き抜いています。コンセントの電極? 歯の部分に埃が貯まり湿気などで水分が加わると火災の原因になると聞きまして。ガスの元栓もキッチンで一度きり、メーターの所でも再確認で切ります。水道の蛇口はキッチリ締め切り。カーテンは半分だけ開けてゆきます。全部閉めていると日中に留守が知れてしまうと思うので。出来るならタイマー式で室内の電灯も毎日点けたり消したりしたいくらいですが。...続きを読む

Q100万円以上の現金の持ち出し

海外に現金を持っていく際日本円で100万円以上は申告義務がありますよね。
でも、それ以上の現金を手荷物の中や洋服のポケットに入れた場合、
持ち物の検査のX線で判明するのでしょうか?
万一分かると没収ですか?

お札についてる金属マークで探知機に反応するのでしょうか?
海外に口座を開く際現金で入金にたいので、ご存知の方いらしたら教えて下さい。
また、申告する場合、どのような申告になるのですか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 米ドル札だと、お札に極細の金属線が混入されており、札束になると
金属探知機に反応します。日本の紙幣については公表されていませんが、
発見されてしまう可能性は高いと思います。

 海外への持ち出しですが、実は日本を出るときより、海外で入国する
ときのほうが危険です。ここで未申告がバレると、有無も言わずに没収
されて、取り戻せない可能性が高いのです。多額の現金を持ち歩くのは
麻薬取引など違法なマネーだというのが海外では常識だからです。

 もし米国の銀行に入金するのであれば、トラベラーズチェックを手数
料なしで受け付けてくれますよ。1000 ドル TC にすれば、100 万円でも
10 枚にしかな鳴らないので安心です。なお、TC であっても 100 万円を
超える場合は申告が必要なのでお気をつけください。

Q性別適合手術の費用について

 先日インターネットで調べていたら、性別適合手術に医療費控除の対象になったケースのニュースが載っていました。
私のパートナーはFTMなのですが、国内で手術を考えています。
医療費控除対象になったとしても手術の段階では全額支払いをしなければいけないとは思うのですが、正直医療費控除の知識がありませんし、今後かかる費用がいくらになるのかわかりません。
いくらまで貯金をしたらよいのかはっきりわからない状態なので不安です。
彼は現在精神治療の段階ですが本人もわからない事が多い様です。
知りたいことがたくさんあるのですが、わかる方教えてもらえますか?

 ・手術費用(乳腺摘出済です)
 ・膣閉鎖までの手術で性別変更は可能なのか
 ・医療ローンはくめるのか
 ・生命保険もしくは入院保険等が適用対象になるか(適用される保険の種類は?)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 一応、リンクを張っておきます。
 http://mental.blogmura.com/seidouitsu/
 性同一性障害の人達のブログのリンクです。

Qタイにいきます!お金はどれくらい必要ですか

毎回、お世話になっています。

今度、3泊4日でタイのバンコクに旅行にいきます。初めての海外で今からドキドキしています。
それに関して、いくつか質問があります。

1.お金はどれぐらい持っていけばいいですか。
ホテル代はすでに払ってありますので、必要なのは食費や観光費のみです。
おみやげも買う予定はありません。また、3泊4日ですが、最初と最後の日は移動時間にあてがわれるので、実質自由に観光できるのは2日のみです。

2.私は、住友VISAカードを持っているのですが、クレジットカードで支払いは可能ですか。
また、現地でお金が足りなくなった場合、クレジットカードで現金を引き落とすことは可能でしょうか。

タイに行ったことがある皆さん、教えていただけると幸いです。
また、両替はここでしたほうがいいよ!とかその他諸々のアドバイスがございましたら、そちらも併せてよろしくお願いいたします!!

Aベストアンサー

>1.お金はどれぐらい持っていけばいいですか。

食費に関しては、どこで何を食べるかによってかなり変わります。
現地人と一緒に屋台で食べるなら、1食50B(現在のレートで約135円)もあれぱOK。ただし、衛生面と味に関しては保障できません。
スーパーやショッピングセンターに併設されているフードコートは屋台より少し高くなりますが、それでも80Bくらい出せばちゃんとしたものが食べられます。
観光客向けのレストランは、料金も味も日本とあまり変わりません。
スターバックスなど外資系ファストフードも日本と同じです。

交通に関しては、やはり電車(BTSやMRT)がおすすめです。手頃な料金で時間も正確、車内も安全です。
タクシーやバスは、タイ語ができないなら、あまり積極的に乗らないほうがいいでしょう。特にタクシーは、ドライバーがタイ語しかできないことが多く、行き先が伝わっていなく全然違う場所に連れて行かれたとか、金銭トラブルも多いです。ち
トゥクトゥクは料金が高いのですが、日本で言うところの「人力車」感覚で、観光用と割り切って乗ればいいかと思います。
不安であれば、タイの名所を巡るオプショナルツアー等を利用するのがいいでしょう。料金は旅行代理店にお問い合わせください。

>クレジットカードで支払いは可能ですか。

VISAを扱っている店なら使用可能ですが、他の回答者の方も仰るように、スキミングなどのトラブルが怖いので、空港の免税店やデパート等、まともな店でしか使わないほうがいいでしょう。
キャッシングも可能ですが、もしキャッシングの機械が故障してカードが吸い込まれてしまったらどうしますか。
自力でセキュリティを呼び、カードが取り戻せるなら、どうぞ使用してくださいという感じです…。
基本、現金を持参して、その日使う分だけ両替するのが賢いと思います。

また、どうでもいいことですが…
○バンコクでは日本語はほとんど通じません。
英語は観光客が多い場所(ホテルや観光地など)では通じますが、屋台や、街中の普通の店では期待しないほうがいいでしょう。
○3月のタイはものすごく暑いと思います。以前、この頃に行ったことがあるのですが、日中、表を30分ほど出歩くだけで汗だくになります。
とにかく体力を消耗しますので気をつけてください。
水分はこまめにとってください。ただしがぶ飲みは避けましょう(下痢を誘発します)。
○あまり話題にならないのですが、タイでは迷彩柄の衣類の着用が法律で禁止されています。民間人が軍隊と同じ衣類を着ていると混乱を招くからという理由です。迷彩柄は避けましょう。
ちなみに私が昨年暮れに渡航した際は、ピンクの衣類が流行していたようで、男女関係なく、ピンクのTシャツを着ている人が多かったです。
また、黄色は王様の色、オレンジ色は僧侶の袈裟の色…など、服の色にはいろいろな意味があります。

>1.お金はどれぐらい持っていけばいいですか。

食費に関しては、どこで何を食べるかによってかなり変わります。
現地人と一緒に屋台で食べるなら、1食50B(現在のレートで約135円)もあれぱOK。ただし、衛生面と味に関しては保障できません。
スーパーやショッピングセンターに併設されているフードコートは屋台より少し高くなりますが、それでも80Bくらい出せばちゃんとしたものが食べられます。
観光客向けのレストランは、料金も味も日本とあまり変わりません。
スターバックスなど外資系ファストフードも日本...続きを読む

Q子宮全摘出のメリットとデメリットについて

子宮の持病で長年苦しんでいます。
色々な治療をし、副作用でも苦しんできました。

もう限界です。

子供は産むつもりがないので、子宮全摘出手術をしようと思います。
それにはその後、どのようなメリットとデメリットがありますでしょうか。
因みに過去に海外で二度の開腹手術をしております。

また、都内の病院でお勧めがあれば、是非とも教えて頂けますでしょうか。

心身ともに苦しいです。
どうか宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは!私は2年前に子宮筋腫で子宮ごと摘出しました。40代主婦で2人の子どもがいるのでこの先妊娠は望まないこともあり子宮全摘出しました。子宮をとると更年期になるとか聞きますが実際女性ホルモンに関係するのは卵巣で子宮は妊娠した時に胎児を育てるためのもの、妊娠を望まないなら必要ない(摘出しても影響ない)ようです。摘出して2年以上経ちますが更年期の症状はなく先日の術後検診でも卵巣がしっかり機能しているので子宮があれば普通に生理がきている状態、更年期はまだまだ先ですねと言われました。腹腔鏡手術でしたので4泊5日の入院で退院後も数日で日常生活(専業主婦の生活)に戻れました。術後3ヶ月からはジョギングも始めハーフマラソン大会などに参加し完走するほど体力がつき毎日健康に快適に過ごしています。手術前よりはるかに元気で生理がなくなり生理を気にして予定をたてることもなく手術して本当に良かったと思っています。ただ、気持ちのもちかたで本当は子宮を残したかったのにやむを得ず摘出してしまったなどの割り切れない思いが残った場合、更年期障害など体調不良を引き起こすこともあるのかな?と個人的には感じます。
私は腹腔鏡手術を希望したので症例数の多い順天堂病院を紹介していただきました。通常1年待ちみたいです。私も待ちました。ただ、開腹手術を経験されていると腹腔鏡はできないかもしれないらしく、私は盲腸の手術後がありこの程度(4センチ)なら大丈夫ですが手術中に癒着がひどかった場合は開腹に切り替えることもあると言われました。結局腹腔鏡でできましたが。なので開腹手術なら都内のあらゆる病院であまり待つこともなく手術してくれるかと思います。腹腔鏡手術なら大学病院はどこもかなり待たされると思います。友人が開腹手術をして子宮摘出しましたが10日位の入院でした。術後の回復は一ヶ月弱(個人差があります)くらいでしょうがやはり元気ですよ。
子宮を摘出するかどうかはお医者様にも相談しながらじっくりお考えになってご自身が納得した上で悔いの無い決断をしてくださいね。お大事に!

こんにちは!私は2年前に子宮筋腫で子宮ごと摘出しました。40代主婦で2人の子どもがいるのでこの先妊娠は望まないこともあり子宮全摘出しました。子宮をとると更年期になるとか聞きますが実際女性ホルモンに関係するのは卵巣で子宮は妊娠した時に胎児を育てるためのもの、妊娠を望まないなら必要ない(摘出しても影響ない)ようです。摘出して2年以上経ちますが更年期の症状はなく先日の術後検診でも卵巣がしっかり機能しているので子宮があれば普通に生理がきている状態、更年期はまだまだ先ですねと言われまし...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報