私は、北海道旭川市在住の31歳男性です。

性同一性障害に悩んでおり、タイでの性適合(性転換)手術を考えています。

1人で渡航する事も考えており、アテンド会社などを利用と思っています。

しかし、不安もあります。

どこのアテンド会社は安全、安心なのか?実

そして、タイの大きな病院であるヤンヒー病院やガモン病院などは安全、安心なのか?

色々教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.thaisrs.com/
は古いです。10年以上の実績ですね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。

このサイト見たことがありましたが、そんな実績があったとは知りませんでした。

詳しく見てみます。有難うございました。

なぜ

LGBT
から質問しないのですか?
教えて!goo >ライフ >恋愛・人生相談 >LGBT
    • 0
この回答へのお礼

返事あざーっす LGBTってなんスか?

この質問を見て不安に思いました。

基本的なことを知らないからです。

タイ アテンド 会社
で検索するといろいろな会社が出てきます。

自助団体 東京なども行ったりして情報を集めたほうが良いと思います。
取り返しはつかないのですから
情報はできる限り集めたほうが良いからです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

タイの手術 アテンド会社の実績と評判などをよく調べながら決めようと思います。

本当に有難うございました、