最新閲覧日:

素人なので出来れば詳しくお願いいたします

A 回答 (4件)

FXに興味があるだけですか?

素人なら人に聞く前に人と対等にFXの事をある程度、討論できるくらいの知識を身につけてください。
色んな本など、ネットでも勉強できます。
いくらで始めようと考えていらっしゃるのかはわかりませんが世界の通貨の価値など基本的な事くらいはわかってここに質問してるんですよね?他の方が回答されているのは毎日新聞やTV、FXの情報をしっかりと勉強されてるから予測ができるんですよ。その予測も世界で何かが起こるとすぐ判断しないといけない事もあるんですよ。
興味を持ってるだけなら辞めた方が良いです。
まず、予備知識、FXを自分で学んでから始めた方が良いですよ。
    • 0

ユーロ/ドルは一時的今年の8月ごろまでは買いでいいでしょう。

しかし、8月以降は
何かしら問題がありそうですので、何もせず見守りましょう。

ポンド/ドルも同上です。

ドル/円は大統領選挙選が終わるまで手出しは禁物です。正直読めません。
おそらくは、円高ドル安に戻る傾向にあります。その転換点は今年の夏でしょうね。
なので、8月以降は売りです。

ユーロ/円は買いでいいですが、ユーロ/ドルを買ってる人はそっちに集中してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
明日からもし買うなら
ユーロ 円がいいんでしょうか

・FXに興味があるのであれば、基本的なことについては書籍でもWEBでも、まず自分で調べて理解することが必要です。

・今が売りどきか買い時か、予測してみることは可能ですが、どういう方法であるにせよ、その予測は意味のある確度をもったものであることは難しいです。
 そもそも、FXで「買い時」というのはなにんのことを指して言っているのかも不明ですが。
・なにを目標にして取り組むのかによつて、その方法はかなり異なってきますから、そこを明確にする必要があります。
 「とにかく儲かればいい」「損はしたくない」というのは目標ではないです。

まず上記のことについて、自分なりの答えなり考えを用意した上で、再度質問されるといいかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
説明不足ですみません

素人は正直手を出さないほうがいいと思います。

老婆心からです。

色々雑誌や数々の書籍が並んでいますが、結局いいことしか書いていないんです。
素人がどんなに頑張っても・・・。
そう思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
難しい世界だとは思っております